楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駅から、かなり遠い歩いていったら20分かかり、外壁工事中のため、入り口がわかりにくかった。フロントの対応が悪い、こちらから質問しないと何も答えないし、帰りの送迎のバスも教えて、くれないし内線番号もわからないし、部屋の中から携帯でホテルに電話して、内線番号も教えてもらった。とにかく、不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様への配慮が欠けていた点につきましては、深く反省しております。ご指摘を頂きましたフロント係の愛想の無い応対に付きましては、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日常より笑顔で丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、管理者の指導力不足とフロント担当者の業務怠慢に依りまして不快感を与えてしまったものと猛省致しております。今後はより一層ご満足していただけますよう頂戴致しました内容を今後に生かし、日々努力してまいります。ご投稿、誠にありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
駅から、かなり遠い歩いていったら20分かかり、外壁工事中のため、入り口がわかりにくかった。フロントの対応が悪い、こちらから質問しないと何も答えないし、帰りの送迎のバスも教えて、くれないし内線番号もわからないし、部屋の中から携帯でホテルに電話して、内線番号も教えてもらった。とにかく、不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様への配慮が欠けていた点につきましては、深く反省しております。
ご指摘を頂きましたフロント係の愛想の無い応対に付きましては、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日常より笑顔で丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、管理者の指導力不足とフロント担当者の業務怠慢に依りまして不快感を与えてしまったものと猛省致しております。
今後はより一層ご満足していただけますよう頂戴致しました内容を今後に生かし、日々努力してまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。