楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-14 15:53:57

駅から、かなり遠い歩いていったら20分かかり、外壁工事中のため、入り口がわかりにくかった。フロントの対応が悪い、こちらから質問しないと何も答えないし、帰りの送迎のバスも教えて、くれないし内線番号もわからないし、部屋の中から携帯でホテルに電話して、内線番号も教えてもらった。とにかく、不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2018-06-15 14:40:11

このたびはラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様への配慮が欠けていた点につきましては、深く反省しております。
ご指摘を頂きましたフロント係の愛想の無い応対に付きましては、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日常より笑顔で丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、管理者の指導力不足とフロント担当者の業務怠慢に依りまして不快感を与えてしまったものと猛省致しております。
今後はより一層ご満足していただけますよう頂戴致しました内容を今後に生かし、日々努力してまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】期間限定!笑顔満ten★スペシャルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙室◆15平米・インターネット接続可】