楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
評判がよかったのでとても楽しみにしていました!人気もあるし、以前から泊まってみたい系列のホテルでしたのでまさか・・というがっかり感が否めません。ありえないのは、チェックインの際に列に並ばされる事。チェックアウトのときもそうでした。待つのが当然のように、恐れ入りますが・・の配慮もなしの「こちらでお待ちください」の一言。食事の際も待ちました。食事の品数は同じ物が狭い食事会場に二箇所にある。食事をとるのにも並びます。そして狭い。味付けは美味しいと感じましたが、選べはしない。宿泊者の人数に対してなにもかもが狭く、小さく、コンパクトです。お風呂場も、狭い。洗い場、脱衣所とにかく混みこみ。宿泊数が多いのかと聞けばそうでもないとのこと。だともっと宿泊客がいるときはどうなるの??お風呂場の洗い場も終わる人をたって待ってる人がいる。施設の規模に対して、人が多すぎだと感じました。また、お部屋の間取り。ドアを開けると通れない。なにもかもが重いのです。浴室のドア、お部屋のドア、アメニティー、クローゼット、とにかく重たい。間取りも狭い。いろいろと泊まり歩いていますが、ここほど評判以下だったところはなかった・・と思うくらいがっかりしました。お部屋の部屋着は化繊。館内はそれを着るとのことですが、体にはりつく素材で安心できずくつろげない。あらかじめ、わたしが女性2人で宿泊することはわかっているはずなのに、部屋着で用意されていたものは男性物と女性物1つずつ。お客様側からみた場合の配慮にかけます。それは施設内のどこをみてもそうだと感じました。もし、お客様のことを考慮していたら、内装のディテールよりも、使い易い事、心地よさなどを考慮したはずです。自分たちが提供しているものは、これ!と、エゴすら感じました。それに従わなければいけない・・というのが客であるこちら側。スタッフの対応もおざなり。ビジネスホテルクラスの部屋や施設がちょっと豪華になった。それだけのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際し、ご満足いただけず、大変申し訳ありませんでした。また、フロントでの気配りの無さによりご不快の念をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、チェックイン・チェックアウトでは時間帯により混みあう場合がございます。今後は少しでもお客様にご迷惑がかからないように、今一度手順などを見直し、効率化を図って参ります。他にもご朝食時間やご入浴時間が集中し、混み合ってしまう場合がございます。会場のレイアウトなどを含め今後の改善課題として取り組んで参ります。本当にたくさんの貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。今後のより良いホテル作りを目指して参ります。ご投稿ありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
評判がよかったのでとても楽しみにしていました!人気もあるし、以前から泊まってみたい系列のホテルでしたのでまさか・・というがっかり感が否めません。
ありえないのは、チェックインの際に列に並ばされる事。チェックアウトのときもそうでした。待つのが当然のように、恐れ入りますが・・の配慮もなしの「こちらでお待ちください」の一言。食事の際も待ちました。食事の品数は同じ物が狭い食事会場に二箇所にある。食事をとるのにも並びます。そして狭い。味付けは美味しいと感じましたが、選べはしない。宿泊者の人数に対してなにもかもが狭く、小さく、コンパクトです。
お風呂場も、狭い。洗い場、脱衣所とにかく混みこみ。宿泊数が多いのかと聞けばそうでもないとのこと。だともっと宿泊客がいるときはどうなるの??
お風呂場の洗い場も終わる人をたって待ってる人がいる。施設の規模に対して、人が多すぎだと感じました。また、お部屋の間取り。ドアを開けると通れない。なにもかもが重いのです。浴室のドア、お部屋のドア、アメニティー、クローゼット、とにかく重たい。間取りも狭い。いろいろと泊まり歩いていますが、ここほど評判以下だったところはなかった・・と思うくらいがっかりしました。
お部屋の部屋着は化繊。館内はそれを着るとのことですが、体にはりつく素材で安心できずくつろげない。あらかじめ、わたしが女性2人で宿泊することはわかっているはずなのに、部屋着で用意されていたものは男性物と女性物1つずつ。
お客様側からみた場合の配慮にかけます。それは施設内のどこをみてもそうだと感じました。もし、お客様のことを考慮していたら、内装のディテールよりも、使い易い事、心地よさなどを考慮したはずです。自分たちが提供しているものは、これ!と、エゴすら感じました。それに従わなければいけない・・というのが客であるこちら側。
スタッフの対応もおざなり。
ビジネスホテルクラスの部屋や施設がちょっと豪華になった。それだけのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、ご満足いただけず、大変申し訳ありませんでした。
また、フロントでの気配りの無さによりご不快の念をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、チェックイン・チェックアウトでは時間帯により混みあう場合がございます。
今後は少しでもお客様にご迷惑がかからないように、今一度手順などを見直し、効率化を図って参ります。
他にもご朝食時間やご入浴時間が集中し、混み合ってしまう場合がございます。
会場のレイアウトなどを含め今後の改善課題として取り組んで参ります。
本当にたくさんの貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今後のより良いホテル作りを目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。