楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆かつコロナ禍で仕方ないのかもしれませんが、チェックインの時点で大行列。30分以上待ちました。この段階で宿泊体験としては最悪です。エレベーターも都度混雑で階段を使わざるを得ない状況。ご自慢の朝食バイキングもこのような気分では楽しめなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。チェックイン、エレベーター混雑にて、お客様にご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。エレベーターの増設は現状では厳しいため、管理コンピューターの入替等により、出来る限りの快適化を検討して参ります。お客様からの貴重なご意見を今後の改善課題として取り組んで参りたいと存じます。また函館に来る機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いです。この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
お盆かつコロナ禍で仕方ないのかもしれませんが、チェックインの時点で大行列。30分以上待ちました。
この段階で宿泊体験としては最悪です。
エレベーターも都度混雑で階段を使わざるを得ない状況。
ご自慢の朝食バイキングもこのような気分では楽しめなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン、エレベーター混雑にて、お客様にご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
エレベーターの増設は現状では厳しいため、管理コンピューターの入替等により、出来る限りの快適化を検討して参ります。
お客様からの貴重なご意見を今後の改善課題として取り組んで参りたいと存じます。
また函館に来る機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いです。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。