楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月20日に宿泊しました。朝食バイキングが有名なホテルでしたが朝食を食べるまでに30分以上並ぶという異例な状態。食べ終えた後のエレベーターも乗るまでにも並ぶという異常な状況。2日目に宿泊した函館湯の川の渚亭はエレベーター渋滞が起きぬよう複数のエレベーターを使い分けしていました。渚亭ではチェックイン時に函館市内で使用出来る食事券頂き その旨をタクシーの運転手に伝え初日のラビスタ函館では貰えなかった事を伝えたら『ラビスタ駄目だな。絶対にくれるはずなのに』って言ってました。なんだかとっても残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ函館ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食会場での待ち時間、またエレベーターでの待ち時間など様々ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。コロナ禍で、手指の消毒や混雑回避などお客様へご負担をおかけしております。当館のエレベーターは3基しかございませんので非常階段の常時開放を行なっております。グルメクーポンと呼ばれる函館市から配布されておりました食事券でございますが、ホテルによって振り分けられた枚数が異なっており、ホテル毎に在庫がなくなった時点でそのホテルでの配布は終了となります。当館では9月13日時点で配布を終了しておりましたのでこの場でご報告させていただきます。機会がございましたら、ぜひラビスタ函館ベイをご利用頂ければと存じます。お客様皆様からのご協力を頂きながら多くのお客様からご支持頂けるホテルを目指して参ります。お忙しい中この度のご投稿、誠にありがとうございました。ラビスタ函館ベイ フロントマネージャー 佐藤
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
9月20日に宿泊しました。朝食バイキングが有名なホテルでしたが朝食を食べるまでに30分以上並ぶという異例な状態。食べ終えた後のエレベーターも乗るまでにも並ぶという異常な状況。2日目に宿泊した函館湯の川の渚亭はエレベーター渋滞が起きぬよう複数のエレベーターを使い分けしていました。渚亭ではチェックイン時に函館市内で使用出来る食事券頂き その旨をタクシーの運転手に伝え初日のラビスタ函館では貰えなかった事を伝えたら『ラビスタ駄目だな。絶対にくれるはずなのに』って言ってました。なんだかとっても残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ函館ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場での待ち時間、またエレベーターでの待ち時間など様々ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍で、手指の消毒や混雑回避などお客様へご負担をおかけしております。
当館のエレベーターは3基しかございませんので非常階段の常時開放を行なっております。
グルメクーポンと呼ばれる函館市から配布されておりました食事券でございますが、ホテルによって振り分けられた枚数が異なっており、ホテル毎に在庫がなくなった時点でそのホテルでの配布は終了となります。
当館では9月13日時点で配布を終了しておりましたのでこの場でご報告させていただきます。
機会がございましたら、ぜひラビスタ函館ベイをご利用頂ければと存じます。お客様皆様からのご協力を頂きながら多くのお客様からご支持頂けるホテルを目指して参ります。お忙しい中この度のご投稿、誠にありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ フロントマネージャー 佐藤