楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
お気に入りのホテルなので、(コロナも落ち着いている状況だし)2連泊で利用しました。感想としては、残念ながら質が落ちた様に思えます。理由としては、連泊で「清掃不要」の札を立てたら、替えのタオルや衣類の提供がなかった等、当たり前の様なサービスが提供できていなかったのと、目玉の朝食バイキングもいくら盛り放題の和食の他に昔はステーキとかあったのになくっていました。それゆえにエレベーターの大渋滞やフロントの大行列に対してのイライラが増幅されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかく2連泊もしていただいたのに、ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。あわせて、エレベーターやフロントでは、かなりお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食に関しましては、季節ごとに合わせた食材や期間限定のお食事をご用意しております。現在では、実演オムレツの提供やスープカレーなどコロナ禍以前には行なっていなかったお食事もご用意しておりますので、是非またこちらのご朝食をお召し上がりください。当館としても、お客様をいかにお待たせせず、お客様を滞留させないことが一番のコロナ対策と考えております。また機会がございましたらお客様の、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ラビスタ函館ベイ 料飲支配人代理 佐藤 湧将
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
お気に入りのホテルなので、(コロナも落ち着いている状況だし)2連泊で利用しました。
感想としては、残念ながら質が落ちた様に思えます。
理由としては、連泊で「清掃不要」の札を立てたら、替えのタオルや衣類の提供がなかった等、当たり前の様なサービスが提供できていなかったのと、目玉の朝食バイキングもいくら盛り放題の和食の他に昔はステーキとかあったのになくっていました。
それゆえにエレベーターの大渋滞やフロントの大行列に対してのイライラが増幅されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく2連泊もしていただいたのに、ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。あわせて、エレベーターやフロントでは、かなりお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、季節ごとに合わせた食材や期間限定のお食事をご用意しております。現在では、実演オムレツの提供やスープカレーなどコロナ禍以前には行なっていなかったお食事もご用意しておりますので、是非またこちらのご朝食をお召し上がりください。
当館としても、お客様をいかにお待たせせず、お客様を滞留させないことが一番のコロナ対策と考えております。
また機会がございましたらお客様の、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ函館ベイ 料飲支配人代理 佐藤 湧将