楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.36
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-19 11:54:12

立地やプラン内容で選びました。

良かった点は
朝食が品数が多く素晴らしかったです。
味も美味しかったです。

スタッフの方も対応がよく
とても満足でした。

よるご飯のときもレストランの方の
心配りや対応素晴らしかったです。


残念な点ですが
スペアキーが違う部屋の鍵でした。

自分の部屋を覚えていたので
スペアキーのほうが間違えていたので
他の方の部屋を開けてしまってたらと思えば怖いですし
逆でもそうです。
他の方が自分の部屋を開けてしまえば怖いです。

あと枕の匂いがひどく
子供も臭いというほどでした。
新しい枕と変えてもらいましたが
これのせいなのかハウスダストがひどく
一晩中辛かったです
枕カバーもなく枕カバーを再度もらうことになり
とても面倒でした。

スタッフの良さにばらつきがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2022-02-24 07:54:09

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの至らない対応により、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お部屋の鍵の管理は徹底し行っておりましたが、このような結果となり、心より深く反省しております。
鍵のお渡し間違いは、決してあってはならない事でございます、再発防止に向け周知徹底して参ります。
また、お部屋の確認不足、さらにはスタッフ対応が至らず、お客様へご迷惑をお掛け致しましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

今後はお客様をしっかりとしたおもてなしで、お迎えが出来ますよう努めて参ります、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【2022年☆新春タイムセール】夕食はご宿泊者様限定「地元道産牛ロースのしゃぶしゃぶと釜飯」を堪能!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙室◆15平米・シャワーブースタイプ】