楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-30 08:05:27

チェックインも朝食も、とにかく行列です。このご時世、行列を避けるように工夫が必要ではないかと思います。
客室数に対して、カウンターやレストランのキャパが合致していない印象です。

楽しみにしていた朝食については、7時前から並びましたが、30分並んでも列の半ばでした。今回は出張利用のため、業務開始に間に合わなくなりそうなので諦めました。
朝から予定がある方は、朝食スタート時間前から並んでおく方が無難でしょうね。
宿泊料金を事前カード決済ですと、朝食料金の返金処理もできないとのことです。


非常に残念ですが、2度目の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2022-04-19 08:14:59

この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時、ご朝食会場共に長時間お待たせしてしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
チェックイン、ご朝食会場の混雑は、当館の課題でもあり様々な工夫を重ねておりますが、今一度手順など見直しスムーズな対応を心掛け、スタッフ一同試案を重ね、改善に努めて参ります。
お客様からご指摘頂いたことを真撃に受け止め、ご満足いただけますよう日々精進して参ります。
次の機会、再びラビスタ函館ベイにお越し頂いた際には、心地よくご宿泊頂けますよう、スタッフ一同万全の準備でお待ち申し上げております。
この度はご貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。

宿泊 アシスタントマネージャー 堀川

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅×ラビスタ函館ベイ】最上階に温泉大浴場を完備&和洋メニュー多彩なホテル自慢の朝食を堪能!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙室◆15平米・シャワーブースタイプ】