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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
GW中の繁忙期なので、幾分は考慮したとしてもチェックイン時の行列と待ち時間は有り得ないかと。一度は行列の最後尾に並んだが、ホテルのスタッフにおおよその待ち時間を尋ねると、一時間位との返答。当日は雨も降っており億劫ではあったが、車に荷物を戻して近所の散策へ。一時間後に電話してフロントの混雑具合を伺うも、まだ行列ありとの返答。再び一時間後に電話してフロントの混雑具合を伺うも、まだ行列ありとの返答。さらに30分程してフロントに行くと、行列は7~8組、幾分待ってのようやくチェックイン。完全にキャパオーバーに思う。立地は大変良く、すぐ隣に赤レンガ倉庫があるのでチェックイン迄の待ち時間はそこで過ごした。人の動く時間帯になると、エレベーターもフロント同様に明らかなキャパオーバーかと。いつまでたっても、下りエレベーターは満員で乗れないため、上りに乗って一旦上まで行ってから下に降りた。階段で降りようかとも思ったが、鍵が掛かっていて非常時以外は使用不可感な感じだったので諦めた。朝食は美味しかった。が、こちらもキャパオーバーかと。なんにしても、最大級の繁忙期なので致し方なしとは思うかないだろうが、個人的には繁忙期には二度と行きたくない。閑散期に使うなら、非常に良いホテルだと思う。スタッフの対応も大変良かったと思う。フロントは臨時のカウンター増設すれば対処できるかとは思うが、エレベーターは増設も難しいだろうからどうしようもないのかな。
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この度はラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかし今回ご指摘いただきましたチェックイン時のフロントの混雑につきましては、大変貴重なお時間を頂戴してしまいました事、深くお詫び申し上げます。すぐに手順などの見直しをし、改善につなげてまいります。またエレベーターの待ち時間に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。現状では、増設の予定はございませんがお客様からの貴重なご意見として、今後の懸案事項とさせて頂きたく存じます。また、より一層ご満足していただけますよう頂戴致しました内容を今後に生かし、日々努力してまいります。この度は貴重なご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございました。総務経理 山口
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レストハウス・ビジネス旅館 栄(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-05-09 11:52:51
出雲ロイヤルホテル(島根県)
5.0
投稿日:2022-05-09 11:49:35
福井パレスホテル(福井県)
投稿日:2022-05-09 10:55:38
ニューオータニイン札幌(北海道)
投稿日:2022-05-08 14:15:10
投稿日:2022-05-08 14:12:34
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立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
MASATOSIさんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
GW中の繁忙期なので、幾分は考慮したとしても
チェックイン時の行列と待ち時間は有り得ないかと。
一度は行列の最後尾に並んだが、ホテルのスタッフにおおよその待ち時間を尋ねると、一時間位との返答。当日は雨も降っており億劫ではあったが、車に荷物を戻して近所の散策へ。
一時間後に電話してフロントの混雑具合を伺うも、まだ行列ありとの返答。
再び一時間後に電話してフロントの混雑具合を伺うも、まだ行列ありとの返答。
さらに30分程してフロントに行くと、行列は7~8組、幾分待ってのようやくチェックイン。
完全にキャパオーバーに思う。
立地は大変良く、すぐ隣に赤レンガ倉庫があるのでチェックイン迄の待ち時間はそこで過ごした。
人の動く時間帯になると、エレベーターもフロント同様に明らかなキャパオーバーかと。
いつまでたっても、下りエレベーターは満員で乗れないため、上りに乗って一旦上まで行ってから下に降りた。
階段で降りようかとも思ったが、鍵が掛かっていて非常時以外は使用不可感な感じだったので諦めた。
朝食は美味しかった。
が、こちらもキャパオーバーかと。
なんにしても、最大級の繁忙期なので致し方なしとは思うかないだろうが、個人的には繁忙期には二度と行きたくない。
閑散期に使うなら、非常に良いホテルだと思う。スタッフの対応も大変良かったと思う。
フロントは臨時のカウンター増設すれば対処できるかとは思うが、エレベーターは増設も難しいだろうからどうしようもないのかな。
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この度はラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし今回ご指摘いただきましたチェックイン時のフロントの混雑につきましては、大変貴重なお時間を頂戴してしまいました事、深くお詫び申し上げます。すぐに手順などの見直しをし、改善につなげてまいります。
またエレベーターの待ち時間に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。現状では、増設の予定はございませんがお客様からの貴重なご意見として、今後の懸案事項とさせて頂きたく存じます。
また、より一層ご満足していただけますよう頂戴致しました内容を今後に生かし、日々努力してまいります。
この度は貴重なご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございました。
総務経理 山口