楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.51
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 10:38:40

 道民割を使ってお安く泊まれました。金森赤レンガ倉庫まで徒歩で行く事ができ、立地はとても良いです。
お風呂にはシャンプーバーがあり、種類も多いので迷います。ただ、一部のスタッフが不親切で、笑顔がありません。事前会計が可能だったのでチェックアウト前に会計をお願いしたのですが、道民割の割引がされていず「これは割引き後の会計ですか?」と聞いたところ、怪訝な顔をされ、「ポイントはありませんから」といわれました。道民割の事を話すと「あー、では」と会計を修正してくれたのですが、一言も謝罪の言葉はありませんでした。とても素敵なホテルだったのに、一気に不快な気分となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2022-08-10 21:44:59

この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地、大浴場につきましてご満足いただけましたご様子で安心いたしました。
しかしながら、スタッフの不適切な応対でご不快な思い、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご精算内容の不備、さらにはお詫びの一言もお伝え出来ない応対はあってはならない事でございます、スタッフへの注意と再発防止に努めて参ります。
次回、ご来館の際は万全の準備でお迎えすることができますよう精進して参りますので、引き続き当館をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊マネージャー 佐々木

ご利用のお部屋
【デラックスツイン◆禁煙室◆33平米・ユニットバスタイプ】