楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2階の北の番屋で夕飯をとるプランを予約していたのに勝手に違うレストランに変更されていた。予約画面を見せたが悪びれることも謝罪もなく違うレストランを強制された。ホテル側の都合なら事前に連絡するべきだし、返金してもらいたい。男性の大浴場は狭いし、ものすごく混んでいた。混雑を避けて22時過ぎにしたが、それでもロッカーが空いておらず待たされ、やっと入ったらこんどは洗い場が空いてない。部屋はシャワーしかないので大浴場を使わざるえない。脱衣所はドライヤーが2台しかなく待っている人がいてゆっくり乾かせない。女性用にはシャンプーや化粧水など豊富に選べるようだが、男性用には1種類しかない。風呂も洗い場も女性用のほうがかなり広いようで差別がひどい。宿泊客の男女比は同等に見えたが差をつける必要がありますか?ホテルから弁明があれば連絡をお待ちしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食会場変更につきましては事前のご案内不足、チェックインの際にお客様のご意向を伺うこともなく違う会場へご案内してしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。女性大浴場につきましてはオープンから洗い場の数の不足により、叱りを受けており改善の為、年間を通し女性のお客様のご宿泊が多いこともあり2019年に増設させて頂いた経緯がございます。男性浴場につきましてはオープンから変わらぬ提供内容となっております。ロッカーの数は男女とも密回避を目的に使用制限をさせて頂いており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにもかかわらず、ご満足いただけない結果となり深く反省しております。お客様からの貴重なご意見をもとに、スタッフ一同へ周知徹底を行ない、ご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます、引き続き当館をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。宿泊マネージャー 佐々木
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
2階の北の番屋で夕飯をとるプランを予約していたのに勝手に違うレストランに変更されていた。
予約画面を見せたが悪びれることも謝罪もなく違うレストランを強制された。
ホテル側の都合なら事前に連絡するべきだし、返金してもらいたい。
男性の大浴場は狭いし、ものすごく混んでいた。
混雑を避けて22時過ぎにしたが、それでもロッカーが空いておらず待たされ、やっと入ったらこんどは洗い場が空いてない。
部屋はシャワーしかないので大浴場を使わざるえない。
脱衣所はドライヤーが2台しかなく待っている人がいてゆっくり乾かせない。
女性用にはシャンプーや化粧水など豊富に選べるようだが、男性用には1種類しかない。
風呂も洗い場も女性用のほうがかなり広いようで差別がひどい。
宿泊客の男女比は同等に見えたが差をつける必要がありますか?
ホテルから弁明があれば連絡をお待ちしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食会場変更につきましては事前のご案内不足、チェックインの際にお客様のご意向を伺うこともなく違う会場へご案内してしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
女性大浴場につきましてはオープンから洗い場の数の不足により、叱りを受けており改善の為、年間を通し女性のお客様のご宿泊が多いこともあり2019年に増設させて頂いた経緯がございます。
男性浴場につきましてはオープンから変わらぬ提供内容となっております。
ロッカーの数は男女とも密回避を目的に使用制限をさせて頂いており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにもかかわらず、ご満足いただけない結果となり深く反省しております。
お客様からの貴重なご意見をもとに、スタッフ一同へ周知徹底を行ない、ご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます、引き続き当館をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊マネージャー 佐々木