楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.51
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.33
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 21:48:15

二度と泊まりたくないホテルです。

15時に予定していたチェックインは長蛇の列。
そこで20分以上並び、さらにチェックイン時、まだ部屋が仕上がっておらず待たされた。

渡された鍵が使えないものがあり、混み合ったエレベーターに乗った際、その鍵がエレベーターに反応せず非常に不便な思いをした。
部屋のドアも開けられず、エレベーターホールからフロントに電話した。

数分待ち玄関前で待っている姿を見ても、フロントスタッフは急ぐ様子もなく、何故か上から目線。
何故でしょう?

さらに、急いで仕上げた部屋だったせいか、館内着の用意がなかった。

フロントに電話して持って来てもらったが、いざ着替えようとした時、ズボンのゴムがキツキツで、同じサイズのもう一つのズボンとまるで違った。こんな窮屈なゴムでリラックスできるのか?

またフロントに電話して新しいものと変えてもらった。

水道の水もチョロチョロしか出ず、大変不便だった。
もうフロントに電話する気にもなりませんでした。
安いプランの部屋だからですか?

最後の不手際が、マネージャーがお詫びとして売店で使える割引券をくださったが、買った商品が割り引かれていなかった始末。

こんなに不手際が立て続けに続いたホテルは今までに無い。
テレビによく出て人気があるのでしょうが、食や立地に満足しても、それ以外を考えると残念ながらリピートする事は2度とないです。

3世代の楽しみしていた旅行だっただけに初日からチェックアウトまで非常に残念でした。

唯一、問い合わせた商品が売店に売られておらず、部屋に戻ろうとした時、女性スタッフがその名前と会社の名前を調べて駆け寄って下さった。

頼んでいない事でもお客様のことを考えてそっと調べてくださる、これがホスピタリティだと感じました。
一番心に残るのはやはり人の温かみのあるサービスではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【低層階限定/朝食付】眺望にこだわらないなら断然お得♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◆禁煙室◆33平米・ユニットバスタイプ】