楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
11-4に利用しました。4年振り2度目の利用でした。まず、チェックイン時間を過ぎてからの手続きでしたが、部屋の用意(掃除?)が出来ていないとのこと、フロントでチェックインしながら物々しく確認されていて、隣で手続きされる方々はどんどんチェックインされるのに、という状況で大変不快でした。チェックイン時間過ぎているのに部屋の準備ができていないのは有り得ないと思います。当日お風呂が緊急?で使えなくなっている時間がありましたが、温泉入口に張り紙のみされておりました。中々来ないエレベーターに乗って行った末に入れませんの貼り紙。各階のエレベーターのとこにも張り紙出来るのではないでしょうか?朝食は前回利用の際も並んでましたが今回も行列。混雑緩和の対策がされていないと感じました。3ヶ月前に近くの別なホテルで同様の朝食バイキングを利用しましたがそちらは事前に朝食の時間を調整しておられました。お部屋の洗面にはティッシュを備え付けて欲しいです。朝食の味は美味しかったです。前回利用し期待しただけに、今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
11-4に利用しました。4年振り2度目の利用でした。まず、チェックイン時間を過ぎてからの手続きでしたが、部屋の用意(掃除?)が出来ていないとのこと、フロントでチェックインしながら物々しく確認されていて、隣で手続きされる方々はどんどんチェックインされるのに、という状況で大変不快でした。チェックイン時間過ぎているのに部屋の準備ができていないのは有り得ないと思います。当日お風呂が緊急?で使えなくなっている時間がありましたが、温泉入口に張り紙のみされておりました。中々来ないエレベーターに乗って行った末に入れませんの貼り紙。各階のエレベーターのとこにも張り紙出来るのではないでしょうか?朝食は前回利用の際も並んでましたが今回も行列。混雑緩和の対策がされていないと感じました。3ヶ月前に近くの別なホテルで同様の朝食バイキングを利用しましたがそちらは事前に朝食の時間を調整しておられました。お部屋の洗面にはティッシュを備え付けて欲しいです。朝食の味は美味しかったです。前回利用し期待しただけに、今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する