楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11/26に利用させていただきました。朝食で有名なホテルという事で、いつかは利用したいと思っていたホテルのひとつでした。期待に胸を膨らませ15:00頃到着しましたが、フロント前は長蛇の列…。お客様は皆文句も言わずただ静かに(疲れて果てていたのかも)何かのアトラクションの行列のようでした。見回すと、フロントの係の方は、五人ほどで、明らかに、手薄の状態。ロビーの椅子には、ご年配の方や子供さんと、長い列に並ぶのが困難な方々が、疲れた顔をして口数少なく座っていました。結局、チェックインまでに要したのは1時間でした。その間、ホテル側のフォローは、何一つありませんでした。これでは、大浴場と朝ごはん会場も大変なことになると大変不安を感じました。お風呂は、なんとか空いた時間を見計らい利用出来たのですが、次の日の朝の朝食会場前でもまた、行列で、30分並びました。おもてなしの内容は素晴らしいのですが、客数とスタッフの数、キャパシティにかなりの計算ミスが感じられたホテルでした。スタッフも、皆さん笑顔がなく、ただひたすら、マニュアルをこなしているといった感じでした。是非、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
11/26に利用させていただきました。
朝食で有名なホテルという事で、いつかは利用したいと思っていたホテルのひとつでした。
期待に胸を膨らませ15:00頃到着しましたが、フロント前は長蛇の列…。
お客様は皆文句も言わずただ静かに(疲れて果てていたのかも)何かのアトラクションの行列のようでした。
見回すと、フロントの係の方は、五人ほどで、明らかに、手薄の状態。
ロビーの椅子には、ご年配の方や子供さんと、長い列に並ぶのが困難な方々が、疲れた顔をして口数少なく座っていました。
結局、チェックインまでに要したのは1時間でした。
その間、ホテル側のフォローは、何一つありませんでした。
これでは、大浴場と朝ごはん会場も大変なことになると大変不安を感じました。
お風呂は、なんとか空いた時間を見計らい利用出来たのですが、次の日の朝の朝食会場前でもまた、行列で、30分並びました。
おもてなしの内容は素晴らしいのですが、客数とスタッフの数、キャパシティにかなりの計算ミスが感じられたホテルでした。
スタッフも、皆さん笑顔がなく、ただひたすら、マニュアルをこなしているといった感じでした。
是非、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する