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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.51
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.35
  • 食事4.41

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2008-06-18 13:30:05

フロントの若い男の人は、まだ仕事に慣れていないのか、対応がいまひとつでした。ホテルの説明をしますか?と訊かれたので、はじめて泊まるホテルであるから当然お願いしたところ、カードキーの使い方を説明し始めました(笑)お風呂の説明を求めましたが、最上階にあります、とだけ。何時まで入れるとか、言ってくれないし、だいいちエレベーターがどこにあるかも教えてくれませんでした。宿泊の記念にパンフレットをもらうことにしているのですが、ロビーには置いてなくて、フロントの人にやっと出してもらったのは食事処の一覧表でした。(その後別の施設で手に入れました)
お風呂は洗い場に仕切りもあるし、いいと思います。どういう訳か、ちょうどすいている時に入れたので、洗うのも着替えるのも髪を乾かすのもゆっくりできました。(でも前後はすごく混んでたみたいでした)
朝食のバイキングは種類も豊富でおいしかった。
駅からかなり離れているので、車がないと利用できないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◆◇ラビスタ函館ベイ オープン記念プラン◇◆
セミダブル

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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2008-06-23 09:57:29

この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘を頂きましたフロントスタッフの応対につきましては、まだ不慣れな点があったとはいえ、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回の反省を踏まえ、フロント一同、日常より笑顔で丁寧なお客様の立場に立った対応を心掛けるよう徹底して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
パンフレットにつきましても、ロビーのパンフレットラックから在庫が切れてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後、同じ事を繰り返さないよう注意して参ります。

設備面だけではなく、接客・サービスに関しましてもご満足頂ける様、スタッフ一丸となって努力して参りたいと思いますので、今後ともラビスタ函館ベイをよろしくお願い致します。
(フロントマネージャー 村田)