楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2008-06-26 19:49:44

ドーミーインを普段利用しているので、利用しました。ドーミーインのいい所と、観光ホテルの+αもあり、大満足でした。
特に、朝食に関しては雰囲気も味も品数も今まで利用したホテルの中でもトップクラスの満足度でした。(ただ、その日ちょうど写真撮影をしてたようで、いきなりカメラ構えて撮影・・・担当者が一緒にいるんだから一言案内であったり説明があって然るべき。こういうイレギュラーサービスがまだ教育不足。)

あとは部屋のホテル案内に誤字脱字が目立ちます・・・オープンから時間もたったので、そろそろ放置しないほうがいいかと。


【ご利用の宿泊プラン】
★☆オープニング・ビジネスプラン【朝食付】☆★
【禁煙】セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2008-07-03 15:42:08

先日は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、高評価をして頂きまして、大変うれしく思います。

当日の撮影に関しましては、ご指摘頂きましたとおり案内不足があったこと、大変申し訳ございませんでした。基本的な事柄はもちろんのこと、突発的な事が起きた際にも、お客様への案内の徹底を図って参ります。
また、ホテル案内に誤字脱字があった件につきましては、確認をし修正を図って参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

まだまだ至らない点が多々ございますが、従業員一同これからもお客様に喜んでいただけるように努めて参りますので、今後ともラビスタ函館ベイを宜しくお願い致します。

(フロントマネージャー 村田)