楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.51
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.35
  • 食事4.41

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2008-07-01 00:08:40

代理予約をしたので、利用者の感想を要約します。

-----------
最初に通された部屋が申し込んだプランのものと異なるので問い合わせたが、その応対で長時間待たされた挙句、新しい部屋の備品が不揃いだったりと人的ミスが目立った。タイトなスケジュールでの旅行で利用したので、ここでのタイムロスは大きな痛手となった。
ただし不手際のお詫びとしてバーラウンジのドリンク無料券を頂けたことで前半の不満は相殺された。
-----------


【ご利用の宿泊プラン】
♪♪函館ベイエリアで過ごす~カップルプラン~♪♪
【禁煙】ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2008-07-03 16:04:01

先日は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご宿泊に際し、お部屋タイプを間違ってご案内してしまい、その後の対応にも時間がかかってしまいましたうえ、代わりにご用意したお部屋の備品が不揃いだったとのご指摘を頂き、数々の不手際がございましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘頂きました事柄につきましては、人為的なミスかつ初歩的な部分が多く、今後は対応方法を含めスタッフの教育を再度図って参ります。
今後は今回の反省を踏まえ、スタッフのスキルアップ・サービス向上を図って参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(フロントマネージャー 村田)