楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.51
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.35
  • 食事4.41

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2008-07-03 08:36:37

6月28日から1泊2日で利用しました。
接客態度はとても良かったのですが、到着時ポーターが居ないのはそういうシステム?部屋の照明の点け方は戸惑う方も居そうですね。うちのおばあちゃんは実際戸惑っていました。
お部屋は清潔でセンスの良い家具、和ベッドも良かったです。お風呂用の籠も可愛かった。
大浴場は露天風呂だけでなく、サウナからも夜景が見えて気持ち良かった。ロッカーの鍵の持ち手が壊れているのはオープン間もない事を考えると、お客様が乱暴だったか!作りが華奢だったせいか?
朝食のビュッフェはかなり高評価でした。朝市へ行くため控えようと思いましたがついつい沢山食べてしまいました。
また利用したいです。


【ご利用の宿泊プラン】
☆★【開業記念特別】北の番屋・朝食付プラン★☆
デラックスツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2008-07-09 14:21:16

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき誠にありがとうございます。
ポーターにつきましては、当館にポーターは存在せず、お客様にお手数お掛けしてございますが、現状ポーターを配備する予定はございませんので、何卒ご了承いただければ幸いでございます。
部屋の照明につきましては、チェックインの際に説明をさせていただいておりますが、分かりにくいとのお言葉を頂戴致しました以上、今後のご案内において、お客様に分かりやすいよう徹底して参る所存でございます。
大浴場のロッカーにつきましては破損が多く、お客様に大変ご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。現在、鍵の持ち手や扉の補修を検討し、只今担当業者と内容を詰めている状況でございますので、まだ若干のお時間がかかるとは思いますが、補修に向け進めておりますので、ご理解いただけますようお願い致します。
朝食におきましてはお客様に大変ご満足いただけ大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルでいられるよう、日々精進して参りますので今後ともラビスタ函館ベイを宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
(宿泊支配人 中村)