楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.41

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-24 12:14:30

全体的に高級感があって良かったですが、お風呂に鍵付きのロッカーが無く困りました。改修中とのことですが、チェックイン時にきちんとした説明がありませんでした。13階の風呂なのに、1階フロントに鍵を預けにいくのは不便きわまりませんよね!改修中なら、風呂のフロアに一時的に鍵の預かり場所を設置すべきでしょう。
部屋のポットがきちんと洗浄されていませんでしたよ!お湯を沸かすと湯垢の様なものが出てきて不快でした。自分で洗いましたが、きちんと確認してください。
ついででですが、朝食の1800円は高いと思います。帝国ホテル並ですね。1000円位の朝食も用意して欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネス】スタンダードステイプラン
【禁煙】セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2008-08-30 13:01:50

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のお言葉にもございますように、この度はお客様に大変ご不快賜りました事、深くお詫びもうしあげます。
大浴場のロッカーにつきましては、只今改修中の為、鍵を預ける為に1階までお越し頂き、お客様に大変ご不便お掛けし誠に申し訳ございません。
一時的な鍵の預かり場所の設置等検討し、今後の対応とさせて頂きたく存じます。
お部屋のポットにつきましてもこちらの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後、また同じ事が起きぬよう管理を徹底して参る所存でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
ご朝食につきましては、価格面でお客様にご満足いただけず残念に思いますが、当日のお申込ですと1800円となりますが、ご予約の際に朝食付でお申込いただければ1500円でご提供してございます。
また、ご用意しておりますご朝食の内容を保って行く為には、現状の価格よりお安くしてしまいますと、内容を保つ事が出来なくなってしまいますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
まだまだお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ておらず、私を含め徹底管理・サービスの向上をより一層心がけて行かなくてはならないと痛感し、今後の課題とさせていただき、日々精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
(宿泊支配人 中村)