楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.51
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-10 11:25:53

ここは出張の度に利用させていただいている。ここに宿泊する唯一の理由は施設のハード面が非常にレベル高いからである。特に屋上の露天温泉からの眺望は国内屈指である。ベッドの寝心地も非常に結構である。また朝食も国内屈指のレベルであろう。弱点といえばフロントだろうか。また以前は無償で部屋をグレードアップしていただいたことが何度かあり非常にありがたかったのだが、最近では客の入りが良いのか、すっかりそんなことは無くなってしまった。先日などは朝食券を渡し忘れたうえに謝罪されることも無く残念であった。今度は夏休みに家族で宿泊予約しているので気持ちよく過ごせる事を切に祈るばかりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2009-07-12 15:07:49

いつもラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際、フロントにて不手際がございました事またその際の対応につきましても失礼がございました事誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のグレードアップにつきましては、
ホテル側の都合ではございますが、ご予約数がお部屋数をオーバーしてしまった際に無償でアップグレードさせて頂いておりました事、ご理解頂ければ嬉しく存じます。

今後ともお褒め頂いたご朝食内容やホテルの設備面だけではなく、接客・サービスのソフト面に関しましてもご満足頂けますよう、努力して参りたいと思います。次回、お越し頂く際には、万全の準備をしてお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


(フロントマネージャー 村田)

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】