楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

部屋4

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 11:21:55

以前にラビスタ大雪山、水の音にも宿泊して大変満足していたので今回も期待して同系列のラビスタ函館に宿泊しましたが正直ガッカリでした。まずスタッフに笑顔、活気が無く人的な温もりが無く機械的にマニュアル接客している様に感じました。2階朝食会場でのダブルスーツを着た相応のポジションのスタッフと思われる方が上着ボタンを止めないでだらしなく接客しており、またエレベータ待ちの宿泊客から待ち時間が長すぎると苦情が出ても「階段を利用して下さい」と言うだけで案内も無かった為、階段を探すのに苦労し
やっと1階に降りてもホテルスタッフの専用場所に出てホテル内部の整理されていない裏側まで宿泊客が見るという最悪の状態でした。施設は素晴らしく立地条件も良く、いわゆるハードは整っているのに肝心の従業員、ソフトの部分が伴っていない状況でした。
せっかく同系列のホテルが有るのですから個人的に従業員の方(上の役職者も)が実際に他の系列ホテルに宿泊して勉強されては如何ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2009-10-02 20:29:43

この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお言葉にもございますが、この度はホテルとして最重要であるサービスにおいて、多々不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。また、階段のご案内の不手際により、お客様に大変ご不快賜りました事、重ねてお詫び申し上げます。
ハードにおいてはお褒めのお言葉を頂戴しながらも、ソフトの面において、ご不快賜りました事は当館と致しましては大変恥ずかしい事であり、今後は私共上層部を始め、従業員教育ならびにサービスとはなんたるかを再度考え、徹底して参ります。
まだまだご満足頂けるサービスがご提供出来ておらず、誠に心苦しい限りでございますが、この度の事例を真摯に受け止め、精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
(宿泊支配人 中村)

ご利用の宿泊プラン
【ラビ割り】2週間前の予約がお得♪ 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】