楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
サービスについての疑問ですが、過去の投稿欄に「前にホテルに宿泊していたらチェックイン時に署名だけで結構です。と言われ大変感動した」との投稿があり、施設側からの返答も「リピーターの為にCPU登録を活かし・・・」との答え。年に1回程度で今回が2回目の利用ではリピーターにならないのでしょうね。リピーターの定義をもう一度考え直した方が宜しいのではないでしょうか?DMは送って来るのにチェックイン時には全て書くってのは納得出来ないです。そんなことなら今後DMは送付しないで下さい。次にフロントの女性が全員笑顔が無いというのはそのスタイルにしたということですか?ロビーに立っている男性に笑顔があってフロントはないのはアンバランス過ぎはしないですか?苦言ばかり言って申し訳ないが、初回に来たときの感動が忘れられなく1人で宿泊したのだが、次にまた泊まろうという気は起きないでしょうね。函館が非常に気に入っているだけに残念でした。ただ設備等のハード面は大変素晴らしいです。上記の件を気にしなければ最高のホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして、ご指摘を頂きましたフロント係の愛想の無い応対やリピーターのお客様管理がまだまだ不徹底で、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。リピーターのお客様管理に関しましては、一度当ホテルをご利用頂きましたお客様をCPU上に登録し、ご利用回数にかかわらず次回二回目以降のご利用があった際にリピーターのお客様であることがわかるよう登録・管理を行っておりましたが、まだまだ管理が行き届いておらず、今回の件に関しましても私どもの登録漏れがございましたこと改めてお詫び申し上げます。また、フロントスタッフにつきましても今回の反省を今後に活かし、サービスレベルにバラつきの出ないよう教育して参りたいと存じます。今後ともお褒め頂いたホテルのハード面だけではなく、接客・サービスのソフト面に関しましてもご満足頂けますよう努めて参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。(宿泊支配人代理 村田)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
サービスについての疑問ですが、過去の投稿欄に「前にホテルに宿泊していたらチェックイン時に署名だけで結構です。と言われ大変感動した」との投稿があり、施設側からの返答も「リピーターの為にCPU登録を活かし・・・」との答え。
年に1回程度で今回が2回目の利用ではリピーターにならないのでしょうね。リピーターの定義をもう一度考え直した方が宜しいのではないでしょうか?
DMは送って来るのにチェックイン時には全て書くってのは納得出来ないです。そんなことなら今後DMは送付しないで下さい。
次にフロントの女性が全員笑顔が無いというのはそのスタイルにしたということですか?ロビーに立っている男性に笑顔があってフロントはないのはアンバランス過ぎはしないですか?
苦言ばかり言って申し訳ないが、初回に来たときの感動が忘れられなく1人で宿泊したのだが、次にまた泊まろうという気は起きないでしょうね。函館が非常に気に入っているだけに残念でした。
ただ設備等のハード面は大変素晴らしいです。上記の件を気にしなければ最高のホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、ご指摘を頂きましたフロント係の愛想の無い応対やリピーターのお客様管理がまだまだ不徹底で、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
リピーターのお客様管理に関しましては、一度当ホテルをご利用頂きましたお客様をCPU上に登録し、ご利用回数にかかわらず次回二回目以降のご利用があった際にリピーターのお客様であることがわかるよう登録・管理を行っておりましたが、まだまだ管理が行き届いておらず、今回の件に関しましても私どもの登録漏れがございましたこと改めてお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフにつきましても今回の反省を今後に活かし、サービスレベルにバラつきの出ないよう教育して参りたいと存じます。
今後ともお褒め頂いたホテルのハード面だけではなく、接客・サービスのソフト面に関しましてもご満足頂けますよう努めて参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
(宿泊支配人代理 村田)