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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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3年連続3回目の宿泊でしたが・・・・。(1) 夜なかなか眠れず、2時過ぎにロビーにたばこを吸いに行ったところ、宿泊客から預かり宅配便に出すと思われるスーツケース、段ボールがロビーの片隅に置いたままになっていました。送り状も貼付されたままで、個人情報もだだもれです。接客業として最低の仕事です。フロントは無人で、悪意のある者が盗もうと思えば盗める状況に思えました。(2) 低価格に飛びついて「癒しの温泉お得な連泊パック」を利用しました。14時過ぎにチェックインしましたが、低層階(3階)でまったく景色を楽しめませんでした。低層階なら、そう明記すべきです。明記してあれば通常のプランをチョイスしました。(3) 食事、飽きてきました。海鮮丼がなければ並の食事です。個人的には海鮮丼にも不満がありますが。また、ジャガイモはもっと熱々をいただきたいです。洋食は、品数に不満が残ります。(4) パソコンコーナーのいすが高すぎです。あれじゃあ、女性は使いにくいです。男性の私も座るのに一苦労でした。また、私の前に使ったかたが、某ポータルサイトにログインしたようで、ログインしたままの状態になっていました。個人情報の取り扱いについて注意を促す掲示をしたり、スタッフが見回って再起動したりすべきです。さて、来年はどうしようか?景色が楽しめないなら、もっと安いビジネスホテルをとって、朝食は朝市でいただいた方が、リーズナブルで満足度も上がりそう。
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いつもラビスタ函館ベイをご愛顧賜りまして誠に有難うございます。この度ご指摘賜りました宅急便の管理体制につきましては、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様の個人情報保護に従事させて頂く立場にもかかわらず、誠に申し訳なく赤面の至りでございます。早速管理体制の見直しに取り組みまして、今後二度とこの度の様なご指摘を頂戴せぬ様、スタッフ一同初心に立ち帰り、取り組んで参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りたいと存じます。また、この度のお部屋のご用意につきましても、ご満足頂けませず、誠に申し訳ございませんでした。お客様に対し誤解をお与えしない案内表記を早速検討して参りたいと存じます。お食事の件につきましては、今回頂戴したご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、暖かいお料理は暖かい状態のままご提供させて頂きます様、検討改善を図り、またお料理内容につきましても次回メニュー改善時の貴重なご意見とし、有難く頂戴致したいと存じます。パソコンコーナーの椅子や、個人情報取り扱い注意についての案内表記につきましても、より一層お客様に快適にご利用して頂く為に、もう一度見直しを図って参りたいと存じます。どうか今回に懲りませず、挽回の意味も込め、また函館にお越しの際は、是非ラビスタ函館ベイにお立ち寄り下さいます様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。(フロントマネージャー 田野平)
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投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
3年連続3回目の宿泊でしたが・・・・。
(1) 夜なかなか眠れず、2時過ぎにロビーにたばこを吸いに行ったところ、宿泊客から預かり宅配便に出すと思われるスーツケース、段ボールがロビーの片隅に置いたままになっていました。送り状も貼付されたままで、個人情報もだだもれです。接客業として最低の仕事です。フロントは無人で、悪意のある者が盗もうと思えば盗める状況に思えました。
(2) 低価格に飛びついて「癒しの温泉お得な連泊パック」を利用しました。14時過ぎにチェックインしましたが、低層階(3階)でまったく景色を楽しめませんでした。低層階なら、そう明記すべきです。明記してあれば通常のプランをチョイスしました。
(3) 食事、飽きてきました。海鮮丼がなければ並の食事です。個人的には海鮮丼にも不満がありますが。また、ジャガイモはもっと熱々をいただきたいです。洋食は、品数に不満が残ります。
(4) パソコンコーナーのいすが高すぎです。あれじゃあ、女性は使いにくいです。男性の私も座るのに一苦労でした。また、私の前に使ったかたが、某ポータルサイトにログインしたようで、ログインしたままの状態になっていました。個人情報の取り扱いについて注意を促す掲示をしたり、スタッフが見回って再起動したりすべきです。
さて、来年はどうしようか?景色が楽しめないなら、もっと安いビジネスホテルをとって、朝食は朝市でいただいた方が、リーズナブルで満足度も上がりそう。
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いつもラビスタ函館ベイをご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
この度ご指摘賜りました宅急便の管理体制につきましては、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様の個人情報保護に従事させて頂く立場にもかかわらず、誠に申し訳なく赤面の至りでございます。
早速管理体制の見直しに取り組みまして、今後二度とこの度の様なご指摘を頂戴せぬ様、スタッフ一同初心に立ち帰り、取り組んで参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りたいと存じます。
また、この度のお部屋のご用意につきましても、ご満足頂けませず、誠に申し訳ございませんでした。お客様に対し誤解をお与えしない案内表記を早速検討して参りたいと存じます。
お食事の件につきましては、今回頂戴したご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、暖かいお料理は暖かい状態のままご提供させて頂きます様、検討改善を図り、またお料理内容につきましても次回メニュー改善時の貴重なご意見とし、有難く頂戴致したいと存じます。
パソコンコーナーの椅子や、個人情報取り扱い注意についての案内表記につきましても、より一層お客様に快適にご利用して頂く為に、もう一度見直しを図って参りたいと存じます。
どうか今回に懲りませず、挽回の意味も込め、また函館にお越しの際は、是非ラビスタ函館ベイにお立ち寄り下さいます様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
(フロントマネージャー 田野平)