楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.36
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 11:22:10

お盆かつコロナ禍で仕方ないのかもしれませんが、チェックインの時点で大行列。30分以上待ちました。
この段階で宿泊体験としては最悪です。
エレベーターも都度混雑で階段を使わざるを得ない状況。
ご自慢の朝食バイキングもこのような気分では楽しめなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2020年08月17日 13:29:46

この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン、エレベーター混雑にて、お客様にご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
エレベーターの増設は現状では厳しいため、管理コンピューターの入替等により、出来る限りの快適化を検討して参ります。
お客様からの貴重なご意見を今後の改善課題として取り組んで参りたいと存じます。
また函館に来る機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いです。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】25%OFF☆自慢の朝食バイキング&最上階の温泉大浴場をご堪能!
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆禁煙室◆24平米・シャワーブースタイプ】

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 22:20:55

ホテルの社員がつめたかった
殘念でした
大浴場もきれいじゃない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2009年09月05日 20:20:38

この度は数あるホテルの中からラビスタ函館ベイをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快賜りました事、心からお詫び申し上げます。
従業員の態度並びに館内清掃においてご満足頂けず、大変残念でございますが、今後同様な事が起きぬ様、従業員の教育・館内の清掃を強化・徹底し、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。
まだまだお客様にご満足頂けていない点が多々あるかと存じますが、今後より一層精進して参りますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
(宿泊支配人 中村)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定特価!】シングルルーム2名利用(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブル】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 23:34:32

いつも函館では駅前へ宿泊するのですが、皆さんのコメントを参考に今回はこちらのホテルへと思い予約しました。
当日、風雨の中をたどり着き、フロントにてチェックインしようとすると、「今回事情によりセミダブルのシングルのお部屋からツインのお部屋へ変更させていただいてます。」といわれ、独り旅の私はびっくり! 「なぜ?早くから予約入れてるのに…。」と理由を聞くも明確な返答ないまま、間をおいて「そうでしたらご希望通りのお部屋をご用意します。」とかいわれ、ここでホテルに対する不信感が一気に高まり、「何だったらキャンセルさせてもらってもいいが…。」とついつい私も疲れていたのか、言葉を発しました。
すると、このフロントの女性とのヤリトリの最中、出てきた男性(H氏)は、謝りの姿勢すら見せないまま、「お客さんの任意ですからどうぞ…!」と言わんばかりのホテルマンらしくない態度で接せられた為、今回宿泊へは至りませんでした。
せっかく早くから予約してるのに、部屋の様式を勝手に変えられるとは…。
不愉快な体験を北の大地でさせられてしまいました。
それもいつもお世話になってるドーミーインチェーンのホテルだったとは、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2009年07月18日 12:56:39

この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

この度のお部屋タイプの変更につきまして、私どもホテル側の都合ではございますが、ご予約数がお部屋数をオーバーしてしまった際に、セミダブルタイプよりもツインタイプのお部屋の方が広い事からアップグレードの意味合いをこめましてご変更させて頂いておりました事、ご理解頂ければ嬉しく存じます。
また、その際のご指摘を頂きました応対につきましては、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は今回の反省を踏まえ、スタッフ一同努めて参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ、至らない点が多々ございますが、これからも常にお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。今後ともラビスタ函館ベイ並びにドーミーインチェーンをどうぞよろしくお願い致します。


(フロントマネージャー 村田)

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ