楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ひろしま国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ひろしま国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.63
  • 食事3.83

立地4

投稿者さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-16 14:36:41

12/3、【☆本気の朝食付き】を期待して宿泊。
HPにも『和洋中華の 朝食バイキング』
『朝食バイキング。和洋のお料理を豊富に品ぞろえ』と謳ってあるし!!
レストランの入り口で、『バイキング形式でお取りください』のアナウンス。
バイキング=セルフサービスと解釈すればよかったのか。
好きなもの好きなだけと解釈した私が悪かったのか・・・。
帰宅後HPを見直したところ、確かに写真通りの食材であった。
それ以外のものは何一つなかったようだが…、いやジュースはあった。
ちなみのコーヒーは切れていて、お願いしたら『今、沸かしています』
5分ほど待ったがまだ 沸かしている? ようだったので、退席した。
一品ごとの料理の量も総じて少なく、皆さん次の人の分を気にしながら
少量取っているように見受けられた。

食事後、フロントにレストランは直営か確認のところ、YESの回答。
(笑顔でとてもさわやかな対応!)
『何か問題でもございましたか…?(笑顔でさわやか)』
「いや何も無いです。…食べ物も…」(嫌味な態度の私)
「【☆本気の朝食付き】は何時もこの料理ですか?」
『…(笑顔でさわやか)…』
「【☆本気の朝食】の中身は確認してないんですか?」
『…(笑顔でさわやか)…』

今時の気の利いたところでは、サービス朝食であってももう少し○○…。
大食漢でもクレーマーのつもりでもないのだが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ひろしま国際ホテル 2016-01-28 14:20:03

この度はひろしま国際ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

リニューアルした朝食の期待に添うどころか、がっかりさせるような内容で、大変申し訳なく思っております。
朝食を良くしていけるよう、スタッフで話し合う機会を定期的に設けております。お客様のご意見を真摯に受け止め、補充の仕方・量・スタッフ個々の意識を改善してまいります。
お客様に「良くなった」と思っていただけるよう努めてまいりますので、またの機会ございましたら、当ホテルにご宿泊いただけたらと思います。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。