風呂1
投稿者さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 14:10:18
-
サービスは良かったです。でも外観から分かるように古いです。お風呂のカーテンがカビてました。お風呂の壁の隅には小さい虫がかたまって生きてました。気持ち悪かったです。でも値段も安いのでしょうがないのかなって思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ひろしま国際ホテル 2020年01月09日 16:00:36
-
この度はひろしま国際ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の掃除が不十分で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフともども気を付けてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★スタンダードプラン(素泊まり)★28日前までに予約でポイント3倍!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルル-ム】
風呂1
投稿者さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 18:55:06
-
禁煙を予約したのに、部屋に入るととても煙草臭い。お風呂場の換気扇から匂いが入って来ていました。最悪なことに換気扇は壊れていて、フロントにお部屋を変えて欲しいとお願いしましたが、満室で出来ないと言われ、それだけ。。床は今まで宿泊したホテルの中で一番汚くて気持ち悪かった。お部屋の椅子もスプリングが壊れていて体が沈むし、ベッドも簡易ベットのような音がする。仕事で疲れていたので最悪な夜でした。設備は点検&整えていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ひろしま国際ホテル 2017年12月28日 01:02:17
-
この度はひろしま国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ルームチェンジに変わるご提案ができず申し訳ございませんでした。
カーペットに関しましては2月に張替え予定でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
この度はお忙しい中投稿していただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【ベストプライス保証】 ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルル-ム】
投稿者さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月16日 17:14:50
-
ランドリーがない
無線LANが繋がりにくい
立地は良い。
カードキーでない為フロントに預ける必要あり。
かなりコスパは良い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ひろしま国際ホテル 2021年12月02日 06:27:49
-
この度はひろしま国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にランドリーが無い事や無線LANの繋がりにくさのせいでご不便な思いや外出のたびにルームキーを毎回フロントに預けて頂きお手間を取らせてしまいました事大変申し訳ございません。
ランドリーや無線LAN、ルームキーに関しまして随時施設管理スタッフと共に改善して参ります。
次回ご宿泊されます際はしっかりくつろいでいただけますよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5泊以上でお得!】連泊プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルル-ム♪】
風呂1
s.r.y.120903さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ
今回家族旅行で利用させてもらいました。ホテルの第一印象として古いと感じました。部屋の方も壁紙の剥がれや内装の造りなども古く、部屋の中も薄暗く感じました。とくに気になったのは部屋の掃除が行き届いておらず、埃や前に宿泊した者が落としたと思われるお菓子やペットボトルのキャップといったゴミなどが落ちており、とても不潔でした。7月の暑い時期でしたが、エアコンの効きも良くなかったです。
今回5歳以下の子供と宿泊をしたのですが、部屋は6階で窓の施錠がされておらず、子供が間違って開ければ転落する危険性もあると思いました。
お好み村のチケットに関しては、使用できる店やメニューが思っていた以上に限定されていました。
広島市内での観光をする方には立地的にはとても良い場所だと思います。
総合的に良くなかったので、もう利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はひろしま国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の清掃、空調、窓の施錠など
お客様が不快な思いをさせてしまいました事
大変申し訳ございませんした。
今後この様な不快な思いをするお客様が出ないよう清掃スタッフ、施設管理スタッフ共に
今回の事をしっかり共有し改善させて頂きます。