楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ひろしま国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ひろしま国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.71
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.63
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合2

投稿者さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 14:36:41

12/3、【☆本気の朝食付き】を期待して宿泊。
HPにも『和洋中華の 朝食バイキング』
『朝食バイキング。和洋のお料理を豊富に品ぞろえ』と謳ってあるし!!
レストランの入り口で、『バイキング形式でお取りください』のアナウンス。
バイキング=セルフサービスと解釈すればよかったのか。
好きなもの好きなだけと解釈した私が悪かったのか・・・。
帰宅後HPを見直したところ、確かに写真通りの食材であった。
それ以外のものは何一つなかったようだが…、いやジュースはあった。
ちなみのコーヒーは切れていて、お願いしたら『今、沸かしています』
5分ほど待ったがまだ 沸かしている? ようだったので、退席した。
一品ごとの料理の量も総じて少なく、皆さん次の人の分を気にしながら
少量取っているように見受けられた。

食事後、フロントにレストランは直営か確認のところ、YESの回答。
(笑顔でとてもさわやかな対応!)
『何か問題でもございましたか…?(笑顔でさわやか)』
「いや何も無いです。…食べ物も…」(嫌味な態度の私)
「【☆本気の朝食付き】は何時もこの料理ですか?」
『…(笑顔でさわやか)…』
「【☆本気の朝食】の中身は確認してないんですか?」
『…(笑顔でさわやか)…』

今時の気の利いたところでは、サービス朝食であってももう少し○○…。
大食漢でもクレーマーのつもりでもないのだが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ひろしま国際ホテル 2016年01月28日 14:20:03

この度はひろしま国際ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

リニューアルした朝食の期待に添うどころか、がっかりさせるような内容で、大変申し訳なく思っております。
朝食を良くしていけるよう、スタッフで話し合う機会を定期的に設けております。お客様のご意見を真摯に受け止め、補充の仕方・量・スタッフ個々の意識を改善してまいります。
お客様に「良くなった」と思っていただけるよう努めてまいりますので、またの機会ございましたら、当ホテルにご宿泊いただけたらと思います。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Puu0317さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ

Puu0317さん [40代/男性] 2014年06月10日 16:13:01

部屋は広くベッドは広くクーラーもよく効いていて喫煙しても換気が早かったです!
ただ、朝食は7時~9時でしたが、8時半に行って食べていたら、9時前から後片付けを始めるスタッフがおり、客は私一人でしたが普通9時過ぎてから片付けに入るのではないでしょうか! また、チェックアウトの際フロントで私の後ろを清掃の方が手に何かを持って、足でペットボトルのごみを蹴りながら歩いて行きました。フロントには他にも客がいましたが、挨拶もなくゴミを蹴りながら当たり前のように歩いているようなスタッフがいるホテルは今までで初めての経験です。さらに、チェックアウトは11時となっているのに、10時に部屋を出たら歩くスペースが廊下の半分しかないくらいいろんな物が置いてあり、部屋の清掃をするのはわかりますが、他の客のことは考えてもらえないホテルのやり方には幻滅しました。客がスタッフに気を遣うホテルです。スタッフ優先ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ひろしま国際ホテル 2014年06月22日 09:54:09

このたびは、数あるホテルの中からひろしま国際ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。改善の為努力をしてまいりたいと思います。
またご利用いただける機会がございましたら、どうぞひろしま国際ホテルよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心より、お待ち申し上げております。この度は、お忙しい中ご投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】♪カジュアルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★喫煙★【洋室LAN接続無料】スタンダ-ドシングルル-ム】

総合2

kwest1030さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ

kwest1030さん [50代/男性] 2014年05月08日 21:23:22

立地は大変良いと思います。
殆どの観光に徒歩圏内で良いです。
部屋はリニューアルされていると言う事で選びましたが
机のコンセントは使えない。
フロントに確認すると電気が通ってないと言われました。

風呂の水はけが悪いと、今回は最悪でした。
駐車場も割り高と感じました。
やはり車高に関係なく同じ料金が妥当と思います。
辛口のコメントになりましたが、原爆ドームなど観光するには
良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ひろしま国際ホテル 2014年05月09日 00:32:29

このたびは、数あるホテルの中からひろしま国際ホテルをお選びいただき、ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただきましたにもかかわらず、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう、気を付けて参りますので、今後ともひろしま国際ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびは、お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証】♪全洋室リニューアル!♪カジュアルステイプラン(素泊まり)【春得】
ご利用のお部屋
【★喫煙★スタジオツインル-ム】

総合2

投稿者さんの ひろしま国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 22:07:11

部屋(特に風呂・洗面所)の老朽化が目立つのが難点ではありますが、スタッフの方の対応は良かったと思います。宿泊予定の前日に予約が取れたのは、大助かりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【セミダブル(ダブルユース)】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ