楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋などは特に不満はありませんでしたが、朝食バイキングに関して。宿泊客に対して座席数が少なくみえ、ピーク時間のためか座れなかった(それでも朝食開始直後の時間を狙っていったつもりでしたが)。多くの宿泊客は一人ないしは二人づれとみえるのに、実際には4人がけのテーブルが多数を占めているため、トレイを手にしたまま待っておられるお客さんが多いことが非常に気になった。これでは先客のいる4人がけテーブルで相席となって気まずいままさっさと食べ終わって出ていくか、またはカウンター席があくのを待たざるを得ない。自分の場合それでもあかなかったので、最終的に部屋に持ち帰って食べた(おいしそうなお味噌汁はもうすっかり冷めていました・・・)。宿泊客の属性を考えて、カウンターの席を増やすか、(4人掛けではない)2人掛けのテーブルの数を増やすべきだと思う。(2人掛けテーブルなら4人連れが来ても合体させて4人掛けテーブルにもできる・・・などもう少し考えてほしいですね)朝食がウリなはずの東横インさんなのに、残念な朝の出発でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン岡山駅西口右をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、ロビーの座席数はご宿泊者様に対して圧倒的に少ないので、朝食時はいつも混み合いお客様には大変申し訳なく思っております。お客様のご意見は参考にさせていただきたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
東横INN岡山駅西口右 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ
部屋などは特に不満はありませんでしたが、朝食バイキングに関して。
宿泊客に対して座席数が少なくみえ、ピーク時間のためか座れなかった(それでも朝食開始直後の時間を狙っていったつもりでしたが)。多くの宿泊客は一人ないしは二人づれとみえるのに、実際には4人がけのテーブルが多数を占めているため、トレイを手にしたまま待っておられるお客さんが多いことが非常に気になった。これでは先客のいる4人がけテーブルで相席となって気まずいままさっさと食べ終わって出ていくか、またはカウンター席があくのを待たざるを得ない。自分の場合それでもあかなかったので、最終的に部屋に持ち帰って食べた(おいしそうなお味噌汁はもうすっかり冷めていました・・・)。
宿泊客の属性を考えて、カウンターの席を増やすか、(4人掛けではない)2人掛けのテーブルの数を増やすべきだと思う。(2人掛けテーブルなら4人連れが来ても合体させて4人掛けテーブルにもできる・・・などもう少し考えてほしいですね)
朝食がウリなはずの東横インさんなのに、残念な朝の出発でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン岡山駅西口右をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、ロビーの座席数はご宿泊者様に対して圧倒的に少ないので、朝食時はいつも混み合いお客様には大変申し訳なく思っております。
お客様のご意見は参考にさせていただきたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。