楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで色々なホテルや旅館に泊まりましたが、ここのフロント係の男性スタッフ程最悪なところはありませんでした。チェックアウト後の駐車場料金が知りたく部屋からフロントへ電話したところ、質問の途中で電話が切れかけなおすとまた返答あるも数秒できられたり、電話に出なかったりを何度も繰り返しました。その後何とか質問を終え、わからないとの返答でしたのでかけ直してもらうようお願いし、なんとか聞きたい事はわかりました。しかしあとあと考えると電話の故障かと思っておりましたが、それは明らかにおかしくフロント係の男性が忙しいか何かでわざと電話を切ってることに思いいたりとても腹が立ちました。もし忙しいかわからないのであれば後でかけなおすと言ってから切れば良いのに。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度大変申し訳ございませんでした。研修中のフロントが対応したようなのですが、指導不足で私共も目が行き届かず、大変ご迷惑おかけしました。お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
東横INN岡山駅西口右 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ
今まで色々なホテルや旅館に泊まりましたが、ここのフロント係の男性スタッフ程最悪なところはありませんでした。チェックアウト後の駐車場料金が知りたく部屋からフロントへ電話したところ、質問の途中で電話が切れかけなおすとまた返答あるも数秒できられたり、電話に出なかったりを何度も繰り返しました。その後何とか質問を終え、わからないとの返答でしたのでかけ直してもらうようお願いし、なんとか聞きたい事はわかりました。しかしあとあと考えると電話の故障かと思っておりましたが、それは明らかにおかしくフロント係の男性が忙しいか何かでわざと電話を切ってることに思いいたりとても腹が立ちました。もし忙しいかわからないのであれば後でかけなおすと言ってから切れば良いのに。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントが対応したようなのですが、指導不足で私共も目が行き届かず、大変ご迷惑おかけしました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。