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東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声
WEB予約日の間違い(1か月入力間違い)は当方のミスなので違約金を支払うのは当然だが、翌日の電話連絡が久々の糞対応でした。入力間違いなので心当たりがないまま朝の着信履歴を見て返信したところ「昨日予約を頂きましたが、12:00時点で来られませんでしたよね?規約に基づきキャンセル料として・・・・」と少々粗い事務的な対応でした。別に払わないとは一言も言っていない上で高圧的な話し方は取り立てのつもりか?恥ずかしながら過去に同様の事が何回か有ったが、一般的に予約日の夜10:00を回ったころ電話で知らせてくれるケースが殆ど。マニュアル通りだろうけれど言い方ひとつで受け方も変わるという最低限のマニュアルはこのグループには無いようだ。過去にも東横には嫌な思いをした事が有り、金輪際二度と利用しなければ良いだけの事だ。
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この度はせっかくご予約いただきましたのに、私共のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。言い方ひとつで受け方も変わる、もっともでございます。今後二度とこのようなことが無いよう、フロント一同各々の接客を再度見直し、お客様にお喜びいただけるサービスができるよう精進してまいります。是非今後も東横インをご利用いただけますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ
WEB予約日の間違い(1か月入力間違い)は当方のミスなので違約金を支払うのは当然だが、
翌日の電話連絡が久々の糞対応でした。入力間違いなので心当たりがないまま朝の着信履歴を見て返信したところ「昨日予約を頂きましたが、12:00時点で来られませんでしたよね?
規約に基づきキャンセル料として・・・・」と少々粗い事務的な対応でした。
別に払わないとは一言も言っていない上で高圧的な話し方は取り立てのつもりか?
恥ずかしながら過去に同様の事が何回か有ったが、一般的に予約日の夜10:00を回ったころ電話で知らせてくれるケースが殆ど。マニュアル通りだろうけれど言い方ひとつで受け方も変わるという最低限のマニュアルはこのグループには無いようだ。過去にも東横には嫌な思いをした事が有り、金輪際二度と利用しなければ良いだけの事だ。
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この度はせっかくご予約いただきましたのに、私共のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
言い方ひとつで受け方も変わる、もっともでございます。
今後二度とこのようなことが無いよう、フロント一同各々の接客を再度見直し、お客様にお喜びいただけるサービスができるよう精進してまいります。
是非今後も東横インをご利用いただけますようお願い申し上げます。