楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岡山駅西口右 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.34
  • 食事3.72

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-05 15:27:08

WEB予約日の間違い(1か月入力間違い)は当方のミスなので違約金を支払うのは当然だが、
翌日の電話連絡が久々の糞対応でした。入力間違いなので心当たりがないまま朝の着信履歴を見て返信したところ「昨日予約を頂きましたが、12:00時点で来られませんでしたよね?
規約に基づきキャンセル料として・・・・」と少々粗い事務的な対応でした。
別に払わないとは一言も言っていない上で高圧的な話し方は取り立てのつもりか?
恥ずかしながら過去に同様の事が何回か有ったが、一般的に予約日の夜10:00を回ったころ電話で知らせてくれるケースが殆ど。マニュアル通りだろうけれど言い方ひとつで受け方も変わるという最低限のマニュアルはこのグループには無いようだ。過去にも東横には嫌な思いをした事が有り、金輪際二度と利用しなければ良いだけの事だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
東横INN岡山駅西口右 2014-09-02 09:41:32

この度はせっかくご予約いただきましたのに、私共のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

言い方ひとつで受け方も変わる、もっともでございます。
今後二度とこのようなことが無いよう、フロント一同各々の接客を再度見直し、お客様にお喜びいただけるサービスができるよう精進してまいります。
是非今後も東横インをご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】