楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声
総合1
ビジネスホテルだからかスタッフの質が低いと感じました。声は小さいし愛想も悪い。部屋や設備などについての説明も一切なく、全て自分で調べて利用するという...。朝食会場も分からず、ロビーに降りたらたまたまわかった感じ。部屋で食べれるようなシステムもあるのに説明もないから分からない。安いだけにわけがあるのだな、と納得。スタッフの対応って大きいと思います。東横イングループは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN岡山駅西口右をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、チェックイン時のご案内を含めフロントでの対応に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員で問題点の共有を行い、二度とこのようなことのないよう誠心誠意努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
東横INN岡山駅西口右 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ
ビジネスホテルだからかスタッフの質が低いと感じました。声は小さいし愛想も悪い。部屋や設備などについての説明も一切なく、全て自分で調べて利用するという...。朝食会場も分からず、ロビーに降りたらたまたまわかった感じ。部屋で食べれるようなシステムもあるのに説明もないから分からない。安いだけにわけがあるのだな、と納得。スタッフの対応って大きいと思います。東横イングループは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN岡山駅西口右をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、チェックイン時のご案内を含めフロントでの対応に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員で問題点の共有を行い、二度とこのようなことのないよう誠心誠意努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。