楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声
サービス1
12月26日月曜日に宿泊しました。雪が各地に降った大変寒い日でした。23時にチェックインと知らせてありましたが、部屋の温度は5度しかなく、エアコンをつけましたが、いっこうに温風が出ないので、フロントに電話しました。「しばらくたったから温風は出る。」とのことでしたがなかなか出ません。先に入浴を済ませて出てきましたら、温風は出てやっと8度でした。結局25時過ぎまで20度にはならず、大変寒かったです。しばらくたっても温風が出ないと分っておきながら、客がスイッチを入れる本社の規定(電話で確かめました。)のとおりで暖めないというのは客の立場でサービスを行っているのでしょうか?ものすごく疑問です。23時に着くと伝えていることは反映できないのか尋ねましたら、本社のほうではチェックインの時間は把握できかねないとの事ですが。。。また電話ではみずからの謝罪はなく、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東横イン岡山駅西口右をお選びいただきまして誠にありがとうございます。暖房の件、大変申し訳ございませんでした。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今一度お客様の立場でのサービスをスタッフ一同で考え、よりよいサービスをご提供できるよう努めて参ります。また、岡山へお越しの際にはお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
東横INN岡山駅西口右 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ
12月26日月曜日に宿泊しました。雪が各地に降った大変寒い日でした。
23時にチェックインと知らせてありましたが、部屋の温度は5度しかなく、エアコンをつけましたが、いっこうに温風が出ないので、フロントに電話しました。「しばらくたったから温風は出る。」とのことでしたがなかなか出ません。先に入浴を済ませて出てきましたら、温風は出てやっと8度でした。結局25時過ぎまで20度にはならず、大変寒かったです。
しばらくたっても温風が出ないと分っておきながら、客がスイッチを入れる本社の規定(電話で確かめました。)のとおりで暖めないというのは客の立場でサービスを行っているのでしょうか?
ものすごく疑問です。23時に着くと伝えていることは反映できないのか尋ねましたら、本社のほうではチェックインの時間は把握できかねないとの事ですが。。。また電話ではみずからの謝罪はなく、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東横イン岡山駅西口右をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
暖房の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今一度お客様の立場でのサービスをスタッフ一同で考え、よりよいサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また、岡山へお越しの際にはお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。