楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岡山駅西口右 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.32
  • 食事3.72

風呂2

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-18 20:12:35

翌日が早かった為、少しでも駅に近いホテル(東横イン岡山駅西口広場)を探して予約したつもりでした。
しかし、実際に予約したのは少し離れた東横イン岡山駅西口右。
こちらもまさか同じ系列のホテルが同じ出口に2つあると思っていなかったので、確認不足なのは認めますが、いくらなんでも紛らわしすぎました。
当初は東横イン岡山駅西口広場の方に行ったのですが、その際に予約しているホテルが違う事に気付きました。
その際に「同じ系列のホテルなのでこちらのホテルへ変更して頂けませんか?」とお願いしましたが、「キャンセル料が発生します」と言われました。
(因みに私の横でもお連れの方が1人だけ私と同じホテルを間違って予約していたらしく、同じ事を仰ってました)
同じ系列のホテルへ変更するのにキャンセル料って・・・。
仕方ないので、当初予約していたホテルにそのままチェックインしました。
チェックアウト時に「間違える方は居ないのか?」って聞いたら、「間違える方は多いですね。」とのフロントからの回答。
呆気に取られました。
今までこういった評価はした事ありませんが、あまりにも殿様商売過ぎて未だに怒りが収まりません。
予約する際に注意書きとかする配慮も無いのでしょうか?
同じ会社のホテルなのにキャンセル料を払って変更して頂かなければならないのでしょうか?
お世辞にも設備が整っているとは言えない内容で、この低次元な誠意!!!
呆れて物も言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
東横INN岡山駅西口右 2012-02-19 15:02:51

東横イン岡山駅西口右にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルスタッフの至らない点でお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、スタッフの配慮不足の為、多大なるご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。
今後は、予約の際などには場所のご案内を徹底し、今後、このようなことがないようスタッフの育成によりいっそう努めて参ります。
お忙しい中、コメントを投稿していただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★早春キャンペーン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン禁煙シングル】