楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岡山駅西口右 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岡山駅西口右のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1054件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.27
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 12:38:45

ビジネスホテルだからかスタッフの質が低いと感じました。声は小さいし愛想も悪い。部屋や設備などについての説明も一切なく、全て自分で調べて利用するという...。朝食会場も分からず、ロビーに降りたらたまたまわかった感じ。部屋で食べれるようなシステムもあるのに説明もないから分からない。安いだけにわけがあるのだな、と納得。スタッフの対応って大きいと思います。東横イングループは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東横INN岡山駅西口右 2022年11月28日 05:08:33

この度は東横INN岡山駅西口右をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、チェックイン時のご案内を含めフロントでの対応に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員で問題点の共有を行い、二度とこのようなことのないよう誠心誠意努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

大返しさんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

大返しさん [40代/男性] 2020年11月19日 07:51:25

駅や繁華街に近く立地は良い。今回、禁煙の部屋を予約しましたが、朝起きると部屋に煙草の臭い。朝食を摂る為、部屋を出ると廊下も煙草の臭いが酷い。喫煙と禁煙が同じフロアにある為か?部屋のアメニティも少なく、フロントの対応もイマイチ…。東横インに泊まるのは初めてでしたが、完全なビジネスホテルとはこういうものかと思いました。ビジネスで泊まるだけなら…と割り切れますが、観光には向いていないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東横INN岡山駅西口右 2020年11月24日 06:25:04

この度は、東横INN岡山駅西口右にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いやアメニティ、フロントの接客等、多々至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう一層研鑽して参りますので、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

ism86さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

ism86さん [60代/男性] 2017年06月26日 12:34:11


喫煙しかなかったため、喫煙を申し込むしかなかったし、東横会員として直接申し込むも空室なしだったため、やむなく申し込んだが、入室早々、タバコの悪臭で、吐き気を催し、窓を開けたり、換気扇を強にしたりして、馴染んだものの、風呂を入れると、リセットされて、再度、煙草臭で吐き気、寝ようにも、タバコ臭いベッドで、気持ち悪くてなかなか寝られず、そうこうするうち、深夜2時過ぎか、隣室か、上階か、風呂を入れるのか水道の音やらヘアyの出入りの音がとてもうるさく、悪臭と騒音とで寝られないママ、うとうとといつの間にか寝てしまったものの、最悪でした。
朝食もメニュー的には変わらないのだろうが、おにぎりではなく、ご飯のママとか、おかずも少ししか出ていないなどとても貧弱で、東横はどこでも同じで良いと思っていたが、大失敗でした。紹介された夕食の料亭も、確かに混雑はしていたものの、一人だけなので行けるかと思ったが、空いていても、満席なのでと、追い返されて、もう2度と泊まるまい。
何もかもが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
東横INN岡山駅西口右 2017年07月02日 12:19:04

この度は、東横INN岡山駅西口右にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お客様の声を糧に、今後もより良いホテルを目指して精進してまいります。
また岡山にお越しの際には東横INN岡山駅西口右にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙デラックスシングル
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングル】

総合1

HHYA1207さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

HHYA1207さん [40代/男性] 2016年03月03日 20:49:17

部屋が狭く圧迫感あり。子供が具合が悪くなり、大切な受験ができなくなった。
体調回復のため、チェックアウトを遅らせたら、追加料金までしっかり取られた。
もう絶対に泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
東横INN岡山駅西口右 2016年03月07日 09:53:40

この度は東横イン岡山駅西口右にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見は、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月05日 15:27:08

WEB予約日の間違い(1か月入力間違い)は当方のミスなので違約金を支払うのは当然だが、
翌日の電話連絡が久々の糞対応でした。入力間違いなので心当たりがないまま朝の着信履歴を見て返信したところ「昨日予約を頂きましたが、12:00時点で来られませんでしたよね?
規約に基づきキャンセル料として・・・・」と少々粗い事務的な対応でした。
別に払わないとは一言も言っていない上で高圧的な話し方は取り立てのつもりか?
恥ずかしながら過去に同様の事が何回か有ったが、一般的に予約日の夜10:00を回ったころ電話で知らせてくれるケースが殆ど。マニュアル通りだろうけれど言い方ひとつで受け方も変わるという最低限のマニュアルはこのグループには無いようだ。過去にも東横には嫌な思いをした事が有り、金輪際二度と利用しなければ良いだけの事だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
東横INN岡山駅西口右 2014年09月02日 09:41:32

この度はせっかくご予約いただきましたのに、私共のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

言い方ひとつで受け方も変わる、もっともでございます。
今後二度とこのようなことが無いよう、フロント一同各々の接客を再度見直し、お客様にお喜びいただけるサービスができるよう精進してまいります。
是非今後も東横インをご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 18:49:21

今まで色々なホテルや旅館に泊まりましたが、ここのフロント係の男性スタッフ程最悪なところはありませんでした。チェックアウト後の駐車場料金が知りたく部屋からフロントへ電話したところ、質問の途中で電話が切れかけなおすとまた返答あるも数秒できられたり、電話に出なかったりを何度も繰り返しました。その後何とか質問を終え、わからないとの返答でしたのでかけ直してもらうようお願いし、なんとか聞きたい事はわかりました。しかしあとあと考えると電話の故障かと思っておりましたが、それは明らかにおかしくフロント係の男性が忙しいか何かでわざと電話を切ってることに思いいたりとても腹が立ちました。もし忙しいかわからないのであれば後でかけなおすと言ってから切れば良いのに。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
東横INN岡山駅西口右 2014年04月20日 21:44:33

この度大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントが対応したようなのですが、指導不足で私共も目が行き届かず、大変ご迷惑おかけしました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

よっすぃ~@高知さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

よっすぃ~@高知さん [30代/男性] 2012年06月19日 04:46:52

端の部屋を希望し、フロントも端の部屋をご用意しました、と説明がありました
しかし、それにも関わらず、用意された部屋はエレベーターから¨2¨番目の部屋。
フロントに騙された思いしかもうありませんでした
こんな嘘をつくようなホテルの利用は今後はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東横INN岡山駅西口右 2012年06月24日 12:43:57

この度は、東横イン岡山駅西口右にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの引継ぎミスによりお客様にお部屋のリクエストにお答えできず、大変申し訳ございません。
お客様に不快感を与えた事、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同引継ぎを徹底し、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中コメントいただきまして誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 20:12:35

翌日が早かった為、少しでも駅に近いホテル(東横イン岡山駅西口広場)を探して予約したつもりでした。
しかし、実際に予約したのは少し離れた東横イン岡山駅西口右。
こちらもまさか同じ系列のホテルが同じ出口に2つあると思っていなかったので、確認不足なのは認めますが、いくらなんでも紛らわしすぎました。
当初は東横イン岡山駅西口広場の方に行ったのですが、その際に予約しているホテルが違う事に気付きました。
その際に「同じ系列のホテルなのでこちらのホテルへ変更して頂けませんか?」とお願いしましたが、「キャンセル料が発生します」と言われました。
(因みに私の横でもお連れの方が1人だけ私と同じホテルを間違って予約していたらしく、同じ事を仰ってました)
同じ系列のホテルへ変更するのにキャンセル料って・・・。
仕方ないので、当初予約していたホテルにそのままチェックインしました。
チェックアウト時に「間違える方は居ないのか?」って聞いたら、「間違える方は多いですね。」とのフロントからの回答。
呆気に取られました。
今までこういった評価はした事ありませんが、あまりにも殿様商売過ぎて未だに怒りが収まりません。
予約する際に注意書きとかする配慮も無いのでしょうか?
同じ会社のホテルなのにキャンセル料を払って変更して頂かなければならないのでしょうか?
お世辞にも設備が整っているとは言えない内容で、この低次元な誠意!!!
呆れて物も言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
東横INN岡山駅西口右 2012年02月19日 15:02:51

東横イン岡山駅西口右にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルスタッフの至らない点でお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、スタッフの配慮不足の為、多大なるご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。
今後は、予約の際などには場所のご案内を徹底し、今後、このようなことがないようスタッフの育成によりいっそう努めて参ります。
お忙しい中、コメントを投稿していただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★早春キャンペーン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月05日 15:18:41

12月26日月曜日に宿泊しました。雪が各地に降った大変寒い日でした。
23時にチェックインと知らせてありましたが、部屋の温度は5度しかなく、エアコンをつけましたが、いっこうに温風が出ないので、フロントに電話しました。「しばらくたったから温風は出る。」とのことでしたがなかなか出ません。先に入浴を済ませて出てきましたら、温風は出てやっと8度でした。結局25時過ぎまで20度にはならず、大変寒かったです。

しばらくたっても温風が出ないと分っておきながら、客がスイッチを入れる本社の規定(電話で確かめました。)のとおりで暖めないというのは客の立場でサービスを行っているのでしょうか?
ものすごく疑問です。23時に着くと伝えていることは反映できないのか尋ねましたら、本社のほうではチェックインの時間は把握できかねないとの事ですが。。。また電話ではみずからの謝罪はなく、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
東横INN岡山駅西口右 2012年01月08日 15:21:00

この度は数あるホテルの中から東横イン岡山駅西口右をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

暖房の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今一度お客様の立場でのサービスをスタッフ一同で考え、よりよいサービスをご提供できるよう努めて参ります。

また、岡山へお越しの際にはお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★秋色禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN岡山駅西口右 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月24日 23:39:14

東横インは普段から各地方で使用させていただいているのですが
今回はチェックイン時の受付のお姉さんの対応がよくなかったです。
つんつんしていて次回はちょっと考えてしまうような
高圧的な印象でした。
翌朝にはお姉さんも変わっていて丁寧な感じでしたが・・・
たぶん晩は制服や年齢からして支配人ではなかったのでしょうかね。
朝は普通に気分よくチェックアウトできましたがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
東横INN岡山駅西口右 2011年02月07日 05:24:37

この度は、東横イン岡山駅西口右をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの応対に失礼があり、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事がないように初心に戻った気持ちで指導して参ります。
お客様の貴重なご意見参考にさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★冬得シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーンシングル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ