楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以下3点で非常に不満でした。1. チェックイン時宿泊料前払いと言われカード払いしたが、後で、楽天トラベルから「チェックアウト後カード自動引落しとなるので現地でカード提示の必要はありません。」とのメールを思い出し確認し、支払いを取消してもらいました。危うく二重払いになるところだった。2. 部屋のエアコン作動せず。事前確認事項に入ってない? 結果的に別部屋に移動。3. 禁煙部屋なのに、部屋のテーブルとトイレに灰皿とマッチが置かれていた。どうなってるの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルユニサイトむつにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 この度は数々の不手際によりお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう客室の確認・ご予約内容の再確認を従業員一同徹底して参りたく存じます。 お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め「きめ細かい心遣いと居心地の良い空間」のご提供を目標とし、従業員一同精進して参りたく存じます。 また下北半島へお越しの際は、ご来館頂けますようお待ち申し上げております。
ホテルユニサイトむつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
以下3点で非常に不満でした。
1. チェックイン時宿泊料前払いと言われカード払いしたが、後で、楽天トラベルから「チェックアウト後カード自動引落しとなるので現地でカード提示の必要はありません。」とのメールを思い出し確認し、支払いを取消してもらいました。危うく二重払いになるところだった。
2. 部屋のエアコン作動せず。事前確認事項に入ってない? 結果的に別部屋に移動。
3. 禁煙部屋なのに、部屋のテーブルとトイレに灰皿とマッチが置かれていた。どうなってるの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルユニサイトむつにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は数々の不手際によりお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう客室の確認・ご予約内容の再確認を従業員一同徹底して参りたく存じます。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め「きめ細かい心遣いと居心地の良い空間」のご提供を目標とし、従業員一同精進して参りたく存じます。
また下北半島へお越しの際は、ご来館頂けますようお待ち申し上げております。