楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました1日目は気がつきませんでしたが2泊目の明け方に布団、シーツを直そうとした時に、掛け布団の裏側に点々とした赤っぽい汚れに気がつき、それから気持ち悪くて、その寝具で寝る事が出来ませんでした。チェックアウト時にフロントに言って、現物を確認してもらいました。とても不快な思いをしました。今まで快適に宿泊していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニサイトむつへご宿泊頂き誠にありがとうございます。 寝具の件に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 こちらでも汚れを確認し、早急に布団の交換を致しました。 この件に関しましては清掃スタッフと話し合いをし、再度客室の管理体制を見直して参りたく存じます。またフロントスタッフは24時間在中しておりますので、お部屋に不備等がございましたら、ご連絡頂ければご対応させて頂きます。 誠に勝手ではございますが、今回の事はお許し頂き、また下北半島に訪れる機会がございましたら弊ホテルをご利用頂ければと存じます。 この度はお忙しい中で、ご投稿に貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございます。
ホテルユニサイトむつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
2泊しました
1日目は気がつきませんでしたが
2泊目の明け方に布団、シーツを直そうとした時に、掛け布団の裏側に点々とした赤っぽい汚れに気がつき、それから気持ち悪くて、その寝具で寝る事が出来ませんでした。
チェックアウト時にフロントに言って、現物を確認してもらいました。
とても不快な思いをしました。
今まで快適に宿泊していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニサイトむつへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
寝具の件に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらでも汚れを確認し、早急に布団の交換を致しました。
この件に関しましては清掃スタッフと話し合いをし、再度客室の管理体制を見直して参りたく存じます。またフロントスタッフは24時間在中しておりますので、お部屋に不備等がございましたら、ご連絡頂ければご対応させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、今回の事はお許し頂き、また下北半島に訪れる機会がございましたら弊ホテルをご利用頂ければと存じます。
この度はお忙しい中で、ご投稿に貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございます。