楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイトむつ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.04
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-30 06:18:54

小さな子どもがいるが喫煙ルームしか空きがない状態での予約を行なったが、空きが出たとのことで禁煙ルームに変更していただき大変助かった。
歯ブラシが開封済みで歯磨き粉が無いものが1本置かれており、交換してもらった。アメニティは掃除の際確認しておいてほしい。部屋のティッシュも残り少なく、大人3名での宿泊にはあまりにも足りなかった。
また最上階のせいか、浴室の排水溝のにおいがひどく、息を止めないといけないほどだった。

しかし朝食かいじょではスタッフの方が子どもに親切だったり、食後に飲み物などどうぞと片付けながら声をかけてくださり、暖かった。駐車場も配慮していただき大変助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルユニサイトむつ 2018-05-02 08:35:55

 この度は、ホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 ご滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 ご指摘にございました排水溝に関しましては、清掃に入り改善させていただきました。また歯ブラシやティッシュの補充につきましては再度清掃スタッフと話し合いをし、客室の管理体制を見直して参りたく存じます。
 その他、お部屋の不備があったにも関わらず朝食スタッフをお褒め頂き誠にありがとうございます。
 お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける様改善して参りたく存じます。
 この度はお忙しい中、ご投稿に貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】