楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイトむつ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.01
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事4.07

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2021-11-16 19:17:37

もう二度と利用しないし、利用をおすすめしません。

ホテル設備の瑕疵に由来する事故で損害を被りました。ホテル側の見解は、客の注意不足。こちらの見解は、通常の注意を払っても避けられなかった事故。主張は並行線で、これ以上関わるのも割に合わないので泣き寝入り。

仮にホテルの見解が正しかったとしても、事故への対応は最悪。土曜日の夕方に発生した事故。土曜日の夕方は散々待たせた挙句、新人と思われる従業員が出て来て、案の定、話にならず。日曜日の朝のチェックアウト時には、「月曜日に責任者が出社したら相談して、それから連絡します」。
火曜日の昼を過ぎてもホテルからは連絡なし。こちらから電話すると、電話口には上司の見解を伝えるだけの一従業員。その従業員からの提案で、責任者から直接連絡させますと言って電話を切ったのが15時ころ。そして、責任者から電話が来たのが18時過ぎ。

責任回避のためにいかに対応するかを時間をかけて考えていた?こちらから連絡しなければ、何もなかったことにした?たいした損害じゃないから、粘って泣き寝入りするのを待っていた?クレーム対応時にやってはいけないことのオンパレード。

幼稚で冷たく、ことの道理も、人の心情も理解しないホテルの対応で、腹立たしく、悲しく、虚しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルユニサイトむつ 2021-11-26 11:53:49

この度は、ホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の件につきましては、お力になれず本当に申し訳ございません。
現場での至らない対応や引継ぎの不手際によりご回答にも遅れが生じ、結果お客様のお手を煩わせてしまったこと、反省すべき点は多々あり重ね重ね申し訳ございません。
今回の件を踏まえ今後、より良いサービスをご提供できるよう、従業員一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】