楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイトむつ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.01
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事4.07

部屋2

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2022-12-26 23:07:07

生後3ヶ月の子供を連れての宿泊でした。離れている駐車場からホテルまで、雪道が不安だったので、事前にホテルに連絡し、ホテル入口前の駐車場を希望しました。しかし、そのようなサービスはしていないと言われました。何か理由があるのでしょうから、それについては仕方がないと諦めました。しかし、その電話を対応したスタッフに気分を害されました。客に対する挨拶が「お世話様です」は少々失礼だと感じました。駐車場利用を断る時も、こちらの要望に寄り添うことなく冷たく断られました。非常に残念な気持ちになりました。また、幼児1名の食事、布団なしで予約したのにも関わらず、ソファーがベットになっていて、朝食券も3枚きました。さらに、お部屋のデスクには、誰のかわからない髪の毛が数本散らばっていたり、湯沸かしポットの周りがカップラーメン臭かったりと、掃除が行き届いていなかったです。全体的に気持ち良くはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルユニサイトむつ 2023-01-04 09:13:25

この度はホテルユニサイトむつにご宿泊いただき誠にありがとございます。
まず、お客様におかれましてはフロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
本来お車でお越しのお客様には、荷物の積み込みや緊急車両の出入りが出来るようにするためにホテル正面の駐車をお断りさせていただいておりますが、お問合せいただいた際に案内を怠ってしまい、ご気分を害されてしまいましたこと重ねて陳謝致します。
事前にいただいたご予約内容とは異なるお部屋のご用意をしてしまったことや、清掃の不備に関しましてもホテル業ではあってはならないことでお恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今回の件はホテルスタッフ全員に周知させ、改めて客室管理及び接客の見直しを徹底して参りたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】