楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイトむつ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.45
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 08:31:24

5月1日~5月4日まで4泊しました。年に1度GWの時期に毎年下北に旅行しています。昨年は旧田名部駅前のPホテルに宿泊しましたが、フロントの応対が良くなかったので、今年はこちらのホテルにしました。ホテルは新しく部屋もきれいで、フロントの対応も良かったのですが、強いてあげれば下記のような改善点が見受けられましたので、今後の経営の参考にして頂ければと思います。

①朝食(バイキング)のメニューが毎日同じ
2泊目までは、まあまあおいしく食べられましたが、3泊目の朝からは、うんざりしてしまいました。連泊する場合は正直きついです。メニューを少し変えては如何でしょうか。食事のレベルは普通です。可も無く不可も無くといった感じです。

②フロントの応対について
フロントの応対は、概ねしっかりしており問題ないように思いますが、関東のホテルに比べると何かが足りない感じがしました。何かをお願いした時に対応してくれて、こちらがお礼を言った時に何のリアクションも無いとか、帰宅時の荷物の大きさが送れるサイズかどうかを確認する必要があると言われ、荷物を一旦フロントに預けた後、部屋に戻りフロントからの連絡を待ちましたが、フロントからの電話の第1声が、「料金をお支払い頂きたいのですが」だったり。普通、「運送会社に確認した結果、通常の料金で送れるとの事ですので、お手数ですがフロントにて料金の精算をお願い致します」と言うのが常識ではないでしょうか?言葉とコミュニケーション能力が不足しているフロントという印象を受けました。

③地方なのでやむを得ないとは思いますが、クリーニングはGW期間中(5/3以降)は対応できないとの事で、困りました。ホテルのHPや部屋の説明資料に、記載すべきではないでしょうか。

 上記の3点以外は満足できました。改善されれば来年も使いたい
です。


【ご利用の宿泊プラン】
★ 朝食付プラン★ 
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
ホテルユニサイトむつ 2009-05-13 17:18:41

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 ご滞在中は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は、ご連泊のお客様にお喜び頂ける朝食メニューの検討、フロントスタッフの接客マナーの向上、ホームページ等の掲載情報の改善に努めて参りたく存じます。
 たくさんの貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
 今後も、お客様のご意見を大切にし、より愛され親しまれるホテル作りに、レストランスタッフ・フロントスタッフ一同精進して参りたく存じます。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ 朝食付プラン★ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム】