楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声
総合3
1階レストランで夕食したときに対応してくださった係の方、緊張されていたのかサービスがぎこちなく、まだメインを食べているのに「デザート持って来ましょうか?」と聞かれました。教育をしっかりしてほしいと思いました。部屋はきれいでよかったのですが、アイスピックがかなりの間使われていなかったのか、ほこりやゴミが付着していて、大変汚らしく感じました。使われてなくても、チェック&交換をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 レストランでの接客・客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスマナーの向上に精進するとともに、客室の清掃・点検方法を再確認し、清潔な客室の提供に努めて参りたく存じます。 この度の不手際につきましてはお許しを頂き、お客様に再度ご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルユニサイトむつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
1階レストランで夕食したときに対応してくださった係の方、緊張されていたのかサービスがぎこちなく、まだメインを食べているのに「デザート持って来ましょうか?」と聞かれました。教育をしっかりしてほしいと思いました。
部屋はきれいでよかったのですが、アイスピックがかなりの間使われていなかったのか、ほこりやゴミが付着していて、大変汚らしく感じました。使われてなくても、チェック&交換をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レストランでの接客・客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスマナーの向上に精進するとともに、客室の清掃・点検方法を再確認し、清潔な客室の提供に努めて参りたく存じます。
この度の不手際につきましてはお許しを頂き、お客様に再度ご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。