楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
良かった点1-車での到着でした。立体への入庫を案内されましたが、そのあとすぐ市内の立寄り 湯に出かけるのと、それをもう1回出す予定があったので、その旨を告げると エントランス前の広場に停車させてくれました。撮影機材と旅行の荷物など、かなり 重量の荷物だったので、とても助かりました。2-おいしいお寿司やさんを教えて欲しいとお願いしたところ、クーポン付のパンフの ある提携の所を案内されましたが、観光客でいっぱいの所との事前情報があったの で、他には?と聞くと他のスタッフとも相談して、評判のよいお店を案内してくれ ました。仕事がしっかりしている良いお店でした。トホホな感じを抱いてしまった点。1-バスタブのカーテンが酸っぱいようなカビの匂いがきつかった。拭くだけでは 落ちないようなので、時には外して全体を熱湯で洗ったりして快適さを確保して 欲しいものである。2-窓際のソファーのクッションがへたっているのか、腰掛けると大きく腰が落ちて しまい、姿勢が不自然で座っていて疲れてしまうので、座るのを躊躇うようになって いた。3-ベットメイクが窮々に包んで作られており、布団の中に体を入れるのに苦労した。 自分で緩めるにしても、あまりにもきつ過ぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃、設備につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 幣ホテルのトイレは暖房便座になっておりますが、徐々に温まる仕様となっております。座り始めは若干冷たくなっている場合がございますので御了承下さいませ。 ソファーにつきましては、状態を把握し早急に対応にあたりたいと思います。 シャワーカーテン・ベッドメイクにつきましては、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、清掃スタッフと話し合い、客室の確認を徹底して参りたく存じます。 しかしながら、従業員の対応につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして従業員一同大変恐縮致しております。 お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もたくさんのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、真心を込めたサービスの提供に従業員一同精進して参りたく存じます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルユニサイトむつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
良かった点
1-車での到着でした。立体への入庫を案内されましたが、そのあとすぐ市内の立寄り
湯に出かけるのと、それをもう1回出す予定があったので、その旨を告げると
エントランス前の広場に停車させてくれました。撮影機材と旅行の荷物など、かなり
重量の荷物だったので、とても助かりました。
2-おいしいお寿司やさんを教えて欲しいとお願いしたところ、クーポン付のパンフの
ある提携の所を案内されましたが、観光客でいっぱいの所との事前情報があったの
で、他には?と聞くと他のスタッフとも相談して、評判のよいお店を案内してくれ
ました。仕事がしっかりしている良いお店でした。
トホホな感じを抱いてしまった点。
1-バスタブのカーテンが酸っぱいようなカビの匂いがきつかった。拭くだけでは
落ちないようなので、時には外して全体を熱湯で洗ったりして快適さを確保して
欲しいものである。
2-窓際のソファーのクッションがへたっているのか、腰掛けると大きく腰が落ちて
しまい、姿勢が不自然で座っていて疲れてしまうので、座るのを躊躇うようになって
いた。
3-ベットメイクが窮々に包んで作られており、布団の中に体を入れるのに苦労した。
自分で緩めるにしても、あまりにもきつ過ぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃、設備につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
幣ホテルのトイレは暖房便座になっておりますが、徐々に温まる仕様となっております。座り始めは若干冷たくなっている場合がございますので御了承下さいませ。
ソファーにつきましては、状態を把握し早急に対応にあたりたいと思います。
シャワーカーテン・ベッドメイクにつきましては、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、清掃スタッフと話し合い、客室の確認を徹底して参りたく存じます。
しかしながら、従業員の対応につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして従業員一同大変恐縮致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もたくさんのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、真心を込めたサービスの提供に従業員一同精進して参りたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。