楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイトむつ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイトむつのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.45
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

931件中 861~880件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 21:40:20

お世話になりました!
立地もよく、部屋は広めで清潔感もあり、浴室も広めでよかったです。
LANケーブルも部屋内にあり、ハード面については文句なしでした。
ただ、ソフト面については?のつく対応が散見されました。

仲間数名で貴ホテルを利用したのですが、私一人にだけ
チェックインの時間までまだ1時間以上前なのに携帯電話にいきなり
予約確認の電話が来て驚きました。
チェックインの時間に遅れたわけでもないのになぜ電話が来たのでしょうか?
それを予約確認電話を頂いた際に理由を尋ねましたが「一応確認のため」とだけ説明されて
いらっしゃいました。しかし、本当に予約の確認が必要であるならば同行者である
他の仲間にも来そうなものですが、仲間達には電話は来ておりませんでした…
その後のチェックイン時にも不審な予約確認電話について説明はありませんでした。

それから朝食のバイキング利用案内について。
5/4朝は団体の方向けに朝食会場を確保なさると言うことで一般の方が主に朝起きて
利用しやすそうな利便性のある時間帯は団体利用のため使用不可になると
仲間づてに聞きましたので、
その情報を元に朝早めに利用させていただきました。
しかし5/5朝については団体は特にないながらも利用者が多く、
朝6時から会場は開けるものの大変混むので利用できない可能性が高いと
言われたので、一応朝6時に会場行って本当に混んでいたら近所のローソンで
何か食べるものを買うかと覚悟して行ってみたら…拍子抜けするほどガラガラでした。
お客様の利用動向がまだ蓄積されていなかったのでしょうか?

?のつく対応はありましたがハード面の良さも含めてみると総じて大きな問題はないので
なかなかむつに再訪できる機会はありませんが、いつかまた伺う機会がある際は
またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年05月
ホテルユニサイトむつ 2012年05月15日 11:29:54

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 私共の対応に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 予約確認のお電話につきましては、お客様のご予約が宿泊日より3か月程前と少し早めに頂いていた為、当日確認のお電話をさせて頂きました。その際、明確な理由も申し上げずご説明が不足していましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はお客様へ予約確認をさせて頂く時間帯等をスタッフ一同話し合い、より良いサービスの提供に努めて参りたく存じます
 朝食会場のご案内につきましても、お客様に的確なご案内が出来ずご不便をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ゴールデンウィーク期間中は混雑が予想される為、通常7時開店を本年度初の試みで6時に開店させて頂きました。今後はこれまでの利用実績を活かし、お客様への的確なご案内に努めて参りたく存じます。
 また、お客様にご不便をお掛けしたにも関わらず「またお世話になりたい」とのお言葉を頂きスタッフ一同大変恐縮しております。今後もたくさんのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様のご意見を大切にし、真心を込めたサービスの提供に努めて参りたく存じます。
 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

massun増田さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

massun増田さん [50代/男性] 2011年02月12日 12:00:23

むつ市のホテルの中では新しく綺麗で新鮮でした。朝食のバイキングも種類が豊富に揃っており満足のいくものでしたが、チェックインの際の受付の方が慇懃無礼で非常に感じが悪かったです。喫煙者と禁煙者の2名でチェックインをしましたが、確認もせず部屋のキーを渡され、行った部屋があべこべで、自分らで部屋のキーを交換し、後で受付に部屋が間違えていると報告をした際に、何等誤りもせず不服そうな態度でブッソとしており、折角の良い内装質感が台無しになった感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルユニサイトむつ 2011年02月18日 17:14:22

 この度はホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 フロントスタッフの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真意に受け止め、今後はご予約内容の確認を怠らず、チェックイン時のご案内に努めて参りたく存じます。
 また、ご愛顧頂いているお客様への感謝の気持ちを大切にし、日々、笑顔と真心を込めたサービスの提供に努めて参りたく存じます。
 貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
 この度の不手際につきましてはお許しを頂き、お客様に再度ご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月18日 15:45:48

2泊程にましたが、サービスフロントの対応もままでしたが支払いがクレジット決済ですと事前チェックというのが決まりらしく、チェックイン時にカード確認がありチェックアウト時にまたカードが必要というのはちょっと違和感がありました。
 また部屋の方は今風のビジネスホテルですが、清掃が行き届いておらず、また湯沸し器に水が残ったままだったのは残念な所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルユニサイトむつ 2010年09月26日 17:26:30

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 幣ホテルでは、クレジットカードを御利用の場合は、チェックインの際にカードチェックのみさせて頂いております。お客様の日程の変更・追加料金の発生等ございますので、ご出発の際にまとめてご精算頂いております。ご理解とご協力をお願い致します。
 客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、客室の清掃・点検に努めて参りたく存じます。
 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の連泊優先!!お得プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 18:02:37

田名部まつりを見に行く目的で利用しました。立地は近くて合格。ただスタッフが若いからか、イマイチマニュアル的な対応しか出来ず残念。一人利用だった為、地元の情報が欲しかったかなぁ。

【ご利用の宿泊プラン】
☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルユニサイトむつ 2010年08月29日 14:03:13

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 毎年8月18日~20日の3日間、むつ市では田名部祭りが行われます。幣ホテルから徒歩5分程の田名部神社を中心に露店が立ち並び、5台の山車が市内を練り歩きます。
 地元の情報提供につきましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はマニュアル的な対応ではなく、お客様の立場に立った適切なご案内に努めて参りたく存じます。
 貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月01日 00:32:15

部屋も綺麗で安心していましたが、お風呂場などは髪の毛がついていたり、掃除はしてるの?と不安があった。
部屋に置いてあるお茶は「ほうじ茶のみ」。

その後、フロントに連絡をしたら、
多少間が空き「部屋を交換します・・と渋々な感じ・・」

交換してもらって部屋には「お茶・ほうじ茶」がありました。お風呂場も綺麗で広いです。

チェックイン15時チェックアウト10時
もう少しチェックアウトの時間が長いと良いと感じました。

時間がなく朝食は食べれなかったので、夕飯を頂きましたが、ステーキが美味しかった!って事とのんびり過ごせる雰囲気が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルユニサイトむつ 2010年04月04日 16:33:11

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 客室の清掃、フロントスタッフの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフと話し合い今後の清掃に力を入れて参りたく存じます。
 また、迅速な対応と真心を込めたサービスの提供に、スタッフ一同精進して参りたく存じます。
 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
 この度の不手際につきましてはお許しを頂き、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 14:00:28

シルバーウィーク中にお世話になりました。
立地もわかりやすく、部屋もキレイ、フロントの方も親切でした。
ただ、アメニティですが、ハミガキセット・カミソリ・ブラシとなっていますが、泊まった部屋には、ブラシのみ。それも一つは使用済みと思われる袋なしの中身のみでした。ないと分かった時は、すでに数時間経過していたので言いにくかったので、何も言いませんでしたが、今までに別のホテル等でもなかったことなのでちょっと残念でした。
新しいホテルのようですので、チェック等はしっかりしてほしいかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルユニサイトむつ 2009年10月12日 17:24:30

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 客室の清掃につきましたは、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無いよう清掃スタッフと話し合い、客室の清掃・点検を致して参りたく存じます。
 この度の不手際につきましては、お許しを頂き、またご来館頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【2週間前予約で割引】 得々プラン♪
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 14:40:01

価格の割りに部屋も食事内容も良かったのですが、忙しい時期とあってなのか
夕食のメニューの後半分が出てくるのがとても遅く少しいらだちました。
私たちは朝・夕 2食共、すんなり席につく事が出来ましたが、他のお客さんで
結構待たれている方を見かけ、他のクチコミにもあったように人数に合わせた席配分をされたらいいのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルユニサイトむつ 2009年09月30日 09:22:07

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 ご宿泊の際、ご不便・不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
 今後、お客様のご意見を真摯に受け止めこのような事がないように話合いを行い、お客様にご迷惑をお掛けしないよう改善し従業員一同精進してまいります。
 お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝・夕2食付】 ☆夕食下北三昧プラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 14:40:18

部屋の掃除が行き届いて、いなかった。バスタブ内に髪の毛が入っていたり、テーブルにシミがありました。

【ご利用の宿泊プラン】
◇連泊割引プラン◇ (3連泊以上のお客様 必見!!)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルユニサイトむつ 2009年08月30日 15:28:57

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事が無いよう、清掃スタッフと話し合い、客室の清掃・点検に努めて参りたく存じます。
 この度の不手際につきましてはお許しを頂き、またご来館頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◇連泊割引プラン◇ (3連泊以上のお客様 必見!!)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 10:22:34

立地は、バス停「本町」から、徒歩1分くらいです。ただ、バスの本数が極端に少ないです。下北駅までは、ゆっくり歩いて徒歩50分くらいでした。

TVも映らない放送局があるのが少し残念ですが、いまどき、WIFIがほぼ繋がらないままで、放置している状況は、かなり厳しいホテル環境だと思います。

周辺には、ローソンやモスバーガーもありますが、地元住民御用達のスーパーマエダ本店がありますので、ここが営業時間内であれば、旅行中に必要なものは何でも買えます。

マッサージチェアの機種は、【panasonic ep-mp62(販売開始日:2011/07/31(販売終了商品)】で古いのは致し方ないですが、足を置く場所の隅っこ部分に、綿ぼこりがびっしり詰まっており、気持ち悪くて足を置けませんでした。

朝食が、口コミで評判が良かったので、追加料金990円を支払って追加し、楽しみにしていましたが、料理内容(種類及び質)がかなりの期待外れで、別途料金不要で無料だとしても、食べるかどうか微妙です。ただ、給仕係ご担当の方がつきっきりで、かなりこまめにバイキングのテーブル周りを清掃したり、トングやしゃもじ等を整理していたので、この点のみが、他のホテルよりも優れている部分でした。

チェックイン時に個人情報提供に関して若干トラブルがありましたので、チェックイン直後に、楽天トラベル経由で確認させていただきましたが、本投稿時点ではノーリアクションです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルユニサイトむつ 2023年08月18日 12:09:06

この度はホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室のWi-Fi、マッサージチェアにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘にございましたご意見に関しましては清掃スタッフと打ち合わせし、改めて客室の管理を徹底して参りたく存じます。
ご朝食につきましても、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考に、より良いメニューを提供出来るよう従業員一同精進して参ります。
チェックイン時の個人情報の提供につきましては、旅館業法第6条に基づきお客様にご記帳をお願いしております。ご面倒とは存じますがご理解くださいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿に貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定♪マッサージチェア付プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】マッサージソファルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 13:48:52

最低なホテルでした。おもてなしの心が全く無い。部屋が汚い、掃除も行き届いていない。風呂場上部のバスタオル掛けに、また使うために掛けたら天井に当たったのか黒くなった。プラスチックコップのみでガラスのコップが無い!!うがいコップで酒、ジュースを飲めということか!!

青森お出かけクーポンを部屋代を支払い、受け取ろうとしたら、宿泊代を支払い済みでも15時まで渡せない。部屋には入らないし、部屋代を払ったからクーポンを渡すように言っても15時まで渡せないの一点張りであった。青森県観光協会クーポン事業部に電話して受け取ることにしたが、謝罪も一切なし!!
最低でした。むつへ行ってもここだけは避けた方が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルユニサイトむつ 2023年07月29日 11:07:28

この度はホテルユニサイトむつにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、改めて客室の清掃・点検に努めて参りたく存じます。
また、今回の青森おでかけクーポンのお渡しに関しましても、ご説明不足で申し訳ございませんでした。今後このような接客がないよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿に貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 23:07:07

生後3ヶ月の子供を連れての宿泊でした。離れている駐車場からホテルまで、雪道が不安だったので、事前にホテルに連絡し、ホテル入口前の駐車場を希望しました。しかし、そのようなサービスはしていないと言われました。何か理由があるのでしょうから、それについては仕方がないと諦めました。しかし、その電話を対応したスタッフに気分を害されました。客に対する挨拶が「お世話様です」は少々失礼だと感じました。駐車場利用を断る時も、こちらの要望に寄り添うことなく冷たく断られました。非常に残念な気持ちになりました。また、幼児1名の食事、布団なしで予約したのにも関わらず、ソファーがベットになっていて、朝食券も3枚きました。さらに、お部屋のデスクには、誰のかわからない髪の毛が数本散らばっていたり、湯沸かしポットの周りがカップラーメン臭かったりと、掃除が行き届いていなかったです。全体的に気持ち良くはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルユニサイトむつ 2023年01月04日 09:13:25

この度はホテルユニサイトむつにご宿泊いただき誠にありがとございます。
まず、お客様におかれましてはフロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
本来お車でお越しのお客様には、荷物の積み込みや緊急車両の出入りが出来るようにするためにホテル正面の駐車をお断りさせていただいておりますが、お問合せいただいた際に案内を怠ってしまい、ご気分を害されてしまいましたこと重ねて陳謝致します。
事前にいただいたご予約内容とは異なるお部屋のご用意をしてしまったことや、清掃の不備に関しましてもホテル業ではあってはならないことでお恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今回の件はホテルスタッフ全員に周知させ、改めて客室管理及び接客の見直しを徹底して参りたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロシマニキさんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

ヒロシマニキさん [20代/男性] 2022年04月25日 19:18:22

屈辱的な体験を味わいたい方にオススメです!
タメ口を使う従業員を指摘すると「生意気な若者」「接客するつもりは全くない」との事です!
せっかくの旅行で不快な気分になりたい方は是非宿泊してみてください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテルユニサイトむつ 2022年05月03日 10:36:53

この度はホテルユニサイトむつにご宿泊いただき誠にありがとございます。
駐車場スタッフの対応におきましてお客様に対しご無礼な振る舞いがありましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、再度駐車場スタッフへの指導を徹底して参りたく存じます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1週間前予約でお得】 早期得割プラン《素泊り》♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 19:17:37

もう二度と利用しないし、利用をおすすめしません。

ホテル設備の瑕疵に由来する事故で損害を被りました。ホテル側の見解は、客の注意不足。こちらの見解は、通常の注意を払っても避けられなかった事故。主張は並行線で、これ以上関わるのも割に合わないので泣き寝入り。

仮にホテルの見解が正しかったとしても、事故への対応は最悪。土曜日の夕方に発生した事故。土曜日の夕方は散々待たせた挙句、新人と思われる従業員が出て来て、案の定、話にならず。日曜日の朝のチェックアウト時には、「月曜日に責任者が出社したら相談して、それから連絡します」。
火曜日の昼を過ぎてもホテルからは連絡なし。こちらから電話すると、電話口には上司の見解を伝えるだけの一従業員。その従業員からの提案で、責任者から直接連絡させますと言って電話を切ったのが15時ころ。そして、責任者から電話が来たのが18時過ぎ。

責任回避のためにいかに対応するかを時間をかけて考えていた?こちらから連絡しなければ、何もなかったことにした?たいした損害じゃないから、粘って泣き寝入りするのを待っていた?クレーム対応時にやってはいけないことのオンパレード。

幼稚で冷たく、ことの道理も、人の心情も理解しないホテルの対応で、腹立たしく、悲しく、虚しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルユニサイトむつ 2021年11月26日 11:53:49

この度は、ホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の件につきましては、お力になれず本当に申し訳ございません。
現場での至らない対応や引継ぎの不手際によりご回答にも遅れが生じ、結果お客様のお手を煩わせてしまったこと、反省すべき点は多々あり重ね重ね申し訳ございません。
今回の件を踏まえ今後、より良いサービスをご提供できるよう、従業員一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 08:52:56

受付の方が怖い
もう行かないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルユニサイトむつ 2021年10月29日 10:29:33

ホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様に対し、受付の対応においてご無礼があり大変申し訳ございませんでした。
日頃より接客に力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底して参りたく存じます。
今後このような接客がないよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<青森県民限定>ゆったり滞在プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【<むつCNP>スタジオツインルーム【喫煙・朝食付】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月29日 11:22:46

宿泊予定の日に、親族の不幸があり宿泊者人数に変更が生じた。その旨どのように手続きをとったらいいか問い合わせたところ対応した女性スタッフの態度がかなり不快だった。こちらの気が動転しており、言葉足らずだった部分もあるが、確認事項を何度か繰り返し尋ねたところ、「ですから!」と強く言い返され、驚いたし気分が悪かった。
朝食は種類も多くスタッフの対応も良かった。子どもがこぼしてしまってもすぐに対応してくださり声がけしていただき助かった。
駐車場も赤ちゃんがいるからと配慮していただき大変助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルユニサイトむつ 2018年04月01日 18:48:28

 この度は、ホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 接客につきましては、ご心痛のところフロントスタッフが心無い対応をした事を深くお詫び申し上げます。お客様への気遣い・配慮が欠けていたことを重く受け止め、再度フロントスタッフの対応を確認し、改善して参りたく存じます。
 また接客の不手際があったにも関わらず、ご朝食と朝食スタッフをお褒め頂き誠にありがとうございます。
 お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、より良い接客が出来る様改善して参りたく存じます。
 この度はお忙しい中、ご投稿に貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定! 《春得》プラン【朝食付】 チェックアウト12時まで無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツインルーム】

サービス1

sansebaschanさんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

sansebaschanさん [30代/男性] 2016年05月04日 11:37:04

朝食はすごく良かった。
ただ7時前の朝食に行ったにもかかわらず十和田名物バラすきがすぐ無くなってその後、煮物に変わったのが不満。
おかげで食べられなかった。
こことは関係ないが近くに寿湯という徒歩3分で行ける温泉がある。
部屋風呂はユニットなのでそちらへ行った。
案内がないのでフロント地図に載せてほしいところ。
あと日曜に泊まったので案内マップの食事処はほとんど休みだったから名物料理は夜食べれなかった。名物料理が食べたい人は日曜泊は避けたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルユニサイトむつ 2016年05月09日 20:22:08

 この度はホテルユニサイトむつへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 ご朝食につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 お時間帯によって食べられないメニューがない様、料理長と話し合いをしまして、改善に努めて参りたく存じます。またこちらの不手際があったにも関わらずご朝食をお褒め頂き誠にありがとうございます。
 弊ホテルはむつ市の中心に位置しており、徒歩5分圏内には地の物を取り扱う飲食店が多数ございます。多くのお店は日曜日が定休日となっており、下北の新鮮な幸をお召し上がり頂けなかったことを心苦しく思います。また飲食店マップに載っておらず、日曜日に営業しているお店もございますので、再びむつ市にお越しになる機会がございましたらフロントにお立ち寄り下さいませ。
 今後もお客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けますよう従業員一同精進して参りたく存じます。
 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1週間前予約でお得】 早期得割プラン《朝食付》♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 12:11:50

第一駐車場が満車で第二を使用。舗装なしの雑草あり。がっがり。
ルームキーのカードが認識しない。交換。
シャンプーがボトルごと無し。すぐ届けるべきでは?
ソープ類の設置位置がシャワーと反対面。この部屋だけ?
朝食は良かった。温野菜がありがたい。
フロントは入口の左側面、正面に広く設置の方が良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルユニサイトむつ 2015年07月26日 10:53:03

 この度はホテルユニサイトにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 ご滞在中、お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 ルームキーにつきましては、私共の確認不足によりご使用いただけないカードキーをお渡ししてしまいました。カードキーでの開錠が出来ない場合、エレベータ横のお電話にてフロントをお呼びいただければ新しいカードキーをお持ちいたします。
 舗装のされてない第二駐車場につきましては、今後雑草の処理など管理方法について従業員一同話し合って参りたく存じます。
 シャンプーボトルが設置されていなかった件に関しましては、今後このようなことの無いよう清掃後のチェックを徹底して行いたいと存じます。また、設置位置は全てのお部屋で同じ位置となっております。
 ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご朝食についてはお褒めの言葉をいただきありがとうございます。弊ホテルのご朝食は和・洋のバイキングとなっており常時30品目以上のメニューをご用意しております。また季節の旬の食材を用いた料理や、青森県内で食されている郷土料理は多くのお客様からご好評頂いております。
 お客様から頂いたご指摘、ご意見を参考に、今後もたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進して参りたく存じますので、またむつ市へお越しの際は是非弊ホテルをご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間前予約でお得】 早期得割プラン《朝食付》♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 17:59:37

以下3点で非常に不満でした。
1. チェックイン時宿泊料前払いと言われカード払いしたが、後で、楽天トラベルから「チェックアウト後カード自動引落しとなるので現地でカード提示の必要はありません。」とのメールを思い出し確認し、支払いを取消してもらいました。危うく二重払いになるところだった。
2. 部屋のエアコン作動せず。事前確認事項に入ってない? 結果的に別部屋に移動。
3. 禁煙部屋なのに、部屋のテーブルとトイレに灰皿とマッチが置かれていた。どうなってるの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルユニサイトむつ 2014年05月01日 13:38:33

ホテルユニサイトむつにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 この度は数々の不手際によりお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう客室の確認・ご予約内容の再確認を従業員一同徹底して参りたく存じます。
 お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め「きめ細かい心遣いと居心地の良い空間」のご提供を目標とし、従業員一同精進して参りたく存じます。
 また下北半島へお越しの際は、ご来館頂けますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間前予約でお得】 早期得割プラン《朝食付》♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

そうぱじぇさんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

そうぱじぇさん [40代/男性] 2012年01月23日 11:49:55

丁度サッカーの県大会があり、家族応援の為利用しました。ホテルもあまり多くない地区であり、さらに駐車場に不安があったので事前に問い合わせしたにもかかわらず、とにかくフロントへということで行ったのですが、案の定、宿泊者の駐車待ちの車でグチャグチャ。路上も大渋滞。さらに案内された第2、第3の駐車場もいっぱいで市内をウロウロ。
フロントに何度行っても駐車場係への一点張りで、仕方なく関係のない有料駐車場へ入れました。
当日はかなり混んでいたはず…。駐車場の管理、案内共に最悪でした。
とくにミニバン系の車両を駐車される際には注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルユニサイトむつ 2012年01月27日 09:31:04

 この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 駐車場の件に関しましては多大なるご迷惑、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お客様にご指摘頂いた通り、当日は混雑が予想されたにもかかわらず、事前の準備が不足していたためと深く反省致しております。
 今後はこのようなことがないよう従業員一同話し合い、人員の配置等事前の準備を怠らず、お客様への適切なご案内に努めて参りたく存じます。
 貴重なご意見誠にありがとうございました。
 この度の不手際につきましてはお許しを頂き、お客様に再度ご宿泊頂きますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 19:00:55

フロントスタッフの教育がしっかりしていない。
他のホテルに比べて笑顔の無い接客対応がいまいち。
部屋の設備等は満足ですが、唯一ホテルの顔であるはずのスタッフの質に不満があります。
早急に教育をして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルユニサイトむつ 2010年08月25日 15:17:30

 ホテルユニサイトむつをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
 たくさんのお客様にご愛顧頂き、幣ホテルは2010年5月30日にオープン2周年を迎える事ができました。
 フロントスタッフの接客対応につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、また、ご愛顧頂いているお客様への感謝の気持ちを大切にし、日々、笑顔と真心を込めたサービスの提供に努めて参りたく存じます。
 貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

931件中 861~880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ