総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月11日 09:54:28
-
FAXを使用した祭に送信エラーが3回送信できたものが2回あったが、送信エラーの祭に
立ち会った方が無料で結構ですとお話していたが、チェックアウトの祭に4回分の支払いを要求された。(1回は送信時に現金払い)
1回十円のFAX送信についてぐだぐだ言いたくはないが一度無料と言われたものを支払うというのは非常に不愉快になるものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルユニサイトむつ 2011年04月13日 17:30:26
-
この度はホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ファックスの通信につきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な不手際がないよう従業員一同初心にもどり日々精進して参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この度の不手際につきましてはお許しを頂き、お客様に再度ご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天スーパーポイント5%還元プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takky1368さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- takky1368さん [30代/男性] 2010年09月23日 22:38:08
-
9/20に宿泊しました。
苦情というより、残念だったことを書きます。
HP等には高速インターネット接続と書いてありましたが、
高速には程遠いものでした。
実際にスピードを測定したわけではありませんが、
PCでブラウジングしても、タイムアウトになることもしばしば
動画サイトなどは何時までたっても再生が始まりません。
結局。持参したFOMAの通信カードに切り替えました。
ビジネスで、メールしかしないというのであれば、
大丈夫だと思いますが、要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルユニサイトむつ 2010年10月11日 17:11:01
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
インターネットの接続につきましては、お客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。幣ホテル客室のインターネット接続速度は、100Mbpsとなっております。時間帯・使用状況によりましては、接続速度が遅くなる場合がございます。お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様のお言葉を大切にし、愛され親しまれるホテル作りに従業員一同精進して参りたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ご愛顧感謝プラン☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 15:45:48
-
2泊程にましたが、サービスフロントの対応もままでしたが支払いがクレジット決済ですと事前チェックというのが決まりらしく、チェックイン時にカード確認がありチェックアウト時にまたカードが必要というのはちょっと違和感がありました。
また部屋の方は今風のビジネスホテルですが、清掃が行き届いておらず、また湯沸し器に水が残ったままだったのは残念な所です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルユニサイトむつ 2010年09月26日 17:26:30
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
幣ホテルでは、クレジットカードを御利用の場合は、チェックインの際にカードチェックのみさせて頂いております。お客様の日程の変更・追加料金の発生等ございますので、ご出発の際にまとめてご精算頂いております。ご理解とご協力をお願い致します。
客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、客室の清掃・点検に努めて参りたく存じます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の連泊優先!!お得プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 19:00:55
-
フロントスタッフの教育がしっかりしていない。
他のホテルに比べて笑顔の無い接客対応がいまいち。
部屋の設備等は満足ですが、唯一ホテルの顔であるはずのスタッフの質に不満があります。
早急に教育をして欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルユニサイトむつ 2010年08月25日 15:17:30
-
ホテルユニサイトむつをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのお客様にご愛顧頂き、幣ホテルは2010年5月30日にオープン2周年を迎える事ができました。
フロントスタッフの接客対応につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、また、ご愛顧頂いているお客様への感謝の気持ちを大切にし、日々、笑顔と真心を込めたサービスの提供に努めて参りたく存じます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 18:14:38
-
防音性が悪く、廊下からの声がすごく聞こえます。
また、お部屋もただ新しいというだけでアメニティーも充実していません。むつ市では一番新しいから仕方なく泊まるという感じです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルユニサイトむつ 2010年08月25日 15:03:04
-
ホテルユニサイトむつをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
幣ホテルは、2010年5月30日にオープン2周年を迎え、客室の清潔感・充実した設備はたくさんのお客様からご好評頂いております。
幣ホテルのアメニティは、歯ブラシ・レザー・ヘアブラシの他、フロントにて綿棒・ヘアゴム・コットンをご用意致しております。また、資生堂マシェリのシャンプー・コンディショナー・ボディシャンプーは大変ご好評頂いておりますが、お客様のご期待に添えず、大変残念に感じております。
また機会がございましたら、どのようなアメニティ類をご希望されていらっしゃるか、ご意見を頂戴致したく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 14:00:28
-
シルバーウィーク中にお世話になりました。
立地もわかりやすく、部屋もキレイ、フロントの方も親切でした。
ただ、アメニティですが、ハミガキセット・カミソリ・ブラシとなっていますが、泊まった部屋には、ブラシのみ。それも一つは使用済みと思われる袋なしの中身のみでした。ないと分かった時は、すでに数時間経過していたので言いにくかったので、何も言いませんでしたが、今までに別のホテル等でもなかったことなのでちょっと残念でした。
新しいホテルのようですので、チェック等はしっかりしてほしいかなと感じました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルユニサイトむつ 2009年10月12日 17:24:30
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましたは、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無いよう清掃スタッフと話し合い、客室の清掃・点検を致して参りたく存じます。
この度の不手際につきましては、お許しを頂き、またご来館頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前予約で割引】 得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 20:09:46
-
お盆で定員以上に宿泊を受け入れるのであれば夕食時はもっとスムーズにいくようにテーブルを増やすとか従業員のアルバイトを雇うなどして対策してほしかった。あと駐車場が無料はありがたいのですが別の駐車場へ誘導されていってみたら満車でホテルまでもどってきてまたまた別の駐車場へまわされた。疲れているのにたらいまわしは勘弁してほしい。さらに、朝は七時からの朝食ということで七時すぎにいくと満席といわれ、当日時間の余裕がなくて部屋で食事をしたいというと、だめだといわれ、それでは朝食代を返金してほしいというと、これまただめといわれ、怒りをおさえてチェックアウトすると、できないといっていた朝食の返金があるということだった。まじで本気で商売やる気あるのだろうかと思いました。後、ホテルというところは全国から訪れるわけだから、言葉(方言)普通“やっています”という言葉を“やっていました。”という表現をされてチェックイン時にとまどいをかんじました。意味が通じないのはこまります。だらだら書きましたが率直な意見です。料金的にお安いので今回は我慢します。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルユニサイトむつ 2009年09月14日 17:00:02
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、駐車場のご案内や、夕食時・朝食時に不手際がございまして、大変申訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、混雑時にお客様をスムーズにご案内できるよう、座席数などを再検討し改善して参りたく存じます。
また、当日のご朝食代の返金は通常致しておりませんが、この度はお客様にご迷惑をお掛け致しましたので、チェックアウト時にご返金させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
今後も愛され親しまれるホテルを目指し、言葉遣い・サービスの向上に従業員一同精進して参りたく存じます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕2食付】 ☆夕食下北三昧プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 14:40:18
-
部屋の掃除が行き届いて、いなかった。バスタブ内に髪の毛が入っていたり、テーブルにシミがありました。
【ご利用の宿泊プラン】
◇連泊割引プラン◇ (3連泊以上のお客様 必見!!)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルユニサイトむつ 2009年08月30日 15:28:57
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事が無いよう、清掃スタッフと話し合い、客室の清掃・点検に努めて参りたく存じます。
この度の不手際につきましてはお許しを頂き、またご来館頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇連泊割引プラン◇ (3連泊以上のお客様 必見!!)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
良かった点
1-車での到着でした。立体への入庫を案内されましたが、そのあとすぐ市内の立寄り
湯に出かけるのと、それをもう1回出す予定があったので、その旨を告げると
エントランス前の広場に停車させてくれました。撮影機材と旅行の荷物など、かなり
重量の荷物だったので、とても助かりました。
2-おいしいお寿司やさんを教えて欲しいとお願いしたところ、クーポン付のパンフの
ある提携の所を案内されましたが、観光客でいっぱいの所との事前情報があったの
で、他には?と聞くと他のスタッフとも相談して、評判のよいお店を案内してくれ
ました。仕事がしっかりしている良いお店でした。
トホホな感じを抱いてしまった点。
1-バスタブのカーテンが酸っぱいようなカビの匂いがきつかった。拭くだけでは
落ちないようなので、時には外して全体を熱湯で洗ったりして快適さを確保して
欲しいものである。
2-窓際のソファーのクッションがへたっているのか、腰掛けると大きく腰が落ちて
しまい、姿勢が不自然で座っていて疲れてしまうので、座るのを躊躇うようになって
いた。
3-ベットメイクが窮々に包んで作られており、布団の中に体を入れるのに苦労した。
自分で緩めるにしても、あまりにもきつ過ぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃、設備につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
幣ホテルのトイレは暖房便座になっておりますが、徐々に温まる仕様となっております。座り始めは若干冷たくなっている場合がございますので御了承下さいませ。
ソファーにつきましては、状態を把握し早急に対応にあたりたいと思います。
シャワーカーテン・ベッドメイクにつきましては、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、清掃スタッフと話し合い、客室の確認を徹底して参りたく存じます。
しかしながら、従業員の対応につきましては、お褒めのお言葉を頂きまして従業員一同大変恐縮致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もたくさんのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、真心を込めたサービスの提供に従業員一同精進して参りたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。