サービス2
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月01日 20:09:46
-
空調を自分で調整できず、暑かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルユニサイトむつ 2013年09月08日 16:18:16
-
この度はホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調の件でございますが、7月はまだ肌寒い日が続いた為館内の空調を『送風』の設定に致しておりました。客室に備え付けております空調は個別に温度の調整をして頂けますが、冷房・暖房の切り替えは出来かねます。ご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
今後も沢山のお客様にご愛顧頂けます様、頂きましたご意見を真摯に受け止め従業員一同精進して参りたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間前予約でお得】 早期得割プラン《素泊り》♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 15:45:48
-
2泊程にましたが、サービスフロントの対応もままでしたが支払いがクレジット決済ですと事前チェックというのが決まりらしく、チェックイン時にカード確認がありチェックアウト時にまたカードが必要というのはちょっと違和感がありました。
また部屋の方は今風のビジネスホテルですが、清掃が行き届いておらず、また湯沸し器に水が残ったままだったのは残念な所です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルユニサイトむつ 2010年09月26日 17:26:30
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
幣ホテルでは、クレジットカードを御利用の場合は、チェックインの際にカードチェックのみさせて頂いております。お客様の日程の変更・追加料金の発生等ございますので、ご出発の際にまとめてご精算頂いております。ご理解とご協力をお願い致します。
客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、客室の清掃・点検に努めて参りたく存じます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の連泊優先!!お得プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 14:00:28
-
シルバーウィーク中にお世話になりました。
立地もわかりやすく、部屋もキレイ、フロントの方も親切でした。
ただ、アメニティですが、ハミガキセット・カミソリ・ブラシとなっていますが、泊まった部屋には、ブラシのみ。それも一つは使用済みと思われる袋なしの中身のみでした。ないと分かった時は、すでに数時間経過していたので言いにくかったので、何も言いませんでしたが、今までに別のホテル等でもなかったことなのでちょっと残念でした。
新しいホテルのようですので、チェック等はしっかりしてほしいかなと感じました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルユニサイトむつ 2009年10月12日 17:24:30
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましたは、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無いよう清掃スタッフと話し合い、客室の清掃・点検を致して参りたく存じます。
この度の不手際につきましては、お許しを頂き、またご来館頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前予約で割引】 得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 14:40:18
-
部屋の掃除が行き届いて、いなかった。バスタブ内に髪の毛が入っていたり、テーブルにシミがありました。
【ご利用の宿泊プラン】
◇連泊割引プラン◇ (3連泊以上のお客様 必見!!)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルユニサイトむつ 2009年08月30日 15:28:57
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事が無いよう、清掃スタッフと話し合い、客室の清掃・点検に努めて参りたく存じます。
この度の不手際につきましてはお許しを頂き、またご来館頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇連泊割引プラン◇ (3連泊以上のお客様 必見!!)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 10:22:34
-
立地は、バス停「本町」から、徒歩1分くらいです。ただ、バスの本数が極端に少ないです。下北駅までは、ゆっくり歩いて徒歩50分くらいでした。
TVも映らない放送局があるのが少し残念ですが、いまどき、WIFIがほぼ繋がらないままで、放置している状況は、かなり厳しいホテル環境だと思います。
周辺には、ローソンやモスバーガーもありますが、地元住民御用達のスーパーマエダ本店がありますので、ここが営業時間内であれば、旅行中に必要なものは何でも買えます。
マッサージチェアの機種は、【panasonic ep-mp62(販売開始日:2011/07/31(販売終了商品)】で古いのは致し方ないですが、足を置く場所の隅っこ部分に、綿ぼこりがびっしり詰まっており、気持ち悪くて足を置けませんでした。
朝食が、口コミで評判が良かったので、追加料金990円を支払って追加し、楽しみにしていましたが、料理内容(種類及び質)がかなりの期待外れで、別途料金不要で無料だとしても、食べるかどうか微妙です。ただ、給仕係ご担当の方がつきっきりで、かなりこまめにバイキングのテーブル周りを清掃したり、トングやしゃもじ等を整理していたので、この点のみが、他のホテルよりも優れている部分でした。
チェックイン時に個人情報提供に関して若干トラブルがありましたので、チェックイン直後に、楽天トラベル経由で確認させていただきましたが、本投稿時点ではノーリアクションです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルユニサイトむつ 2023年08月18日 12:09:06
-
この度はホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室のWi-Fi、マッサージチェアにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘にございましたご意見に関しましては清掃スタッフと打ち合わせし、改めて客室の管理を徹底して参りたく存じます。
ご朝食につきましても、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考に、より良いメニューを提供出来るよう従業員一同精進して参ります。
チェックイン時の個人情報の提供につきましては、旅館業法第6条に基づきお客様にご記帳をお願いしております。ご面倒とは存じますがご理解くださいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿に貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定♪マッサージチェア付プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】マッサージソファルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 08:52:56
-
受付の方が怖い
もう行かないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルユニサイトむつ 2021年10月29日 10:29:33
-
ホテルユニサイトむつへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様に対し、受付の対応においてご無礼があり大変申し訳ございませんでした。
日頃より接客に力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底して参りたく存じます。
今後このような接客がないよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <青森県民限定>ゆったり滞在プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【<むつCNP>スタジオツインルーム【喫煙・朝食付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 19:00:55
-
フロントスタッフの教育がしっかりしていない。
他のホテルに比べて笑顔の無い接客対応がいまいち。
部屋の設備等は満足ですが、唯一ホテルの顔であるはずのスタッフの質に不満があります。
早急に教育をして欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルユニサイトむつ 2010年08月25日 15:17:30
-
ホテルユニサイトむつをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのお客様にご愛顧頂き、幣ホテルは2010年5月30日にオープン2周年を迎える事ができました。
フロントスタッフの接客対応につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、また、ご愛顧頂いているお客様への感謝の気持ちを大切にし、日々、笑顔と真心を込めたサービスの提供に努めて参りたく存じます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ご愛顧感謝プラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 20:09:46
-
お盆で定員以上に宿泊を受け入れるのであれば夕食時はもっとスムーズにいくようにテーブルを増やすとか従業員のアルバイトを雇うなどして対策してほしかった。あと駐車場が無料はありがたいのですが別の駐車場へ誘導されていってみたら満車でホテルまでもどってきてまたまた別の駐車場へまわされた。疲れているのにたらいまわしは勘弁してほしい。さらに、朝は七時からの朝食ということで七時すぎにいくと満席といわれ、当日時間の余裕がなくて部屋で食事をしたいというと、だめだといわれ、それでは朝食代を返金してほしいというと、これまただめといわれ、怒りをおさえてチェックアウトすると、できないといっていた朝食の返金があるということだった。まじで本気で商売やる気あるのだろうかと思いました。後、ホテルというところは全国から訪れるわけだから、言葉(方言)普通“やっています”という言葉を“やっていました。”という表現をされてチェックイン時にとまどいをかんじました。意味が通じないのはこまります。だらだら書きましたが率直な意見です。料金的にお安いので今回は我慢します。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルユニサイトむつ 2009年09月14日 17:00:02
-
この度は、ホテルユニサイトむつにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、駐車場のご案内や、夕食時・朝食時に不手際がございまして、大変申訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、混雑時にお客様をスムーズにご案内できるよう、座席数などを再検討し改善して参りたく存じます。
また、当日のご朝食代の返金は通常致しておりませんが、この度はお客様にご迷惑をお掛け致しましたので、チェックアウト時にご返金させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
今後も愛され親しまれるホテルを目指し、言葉遣い・サービスの向上に従業員一同精進して参りたく存じます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕2食付】 ☆夕食下北三昧プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイトむつ のクチコミ
夕食付きプランを選択しましたが、失敗でした。
刺身は鮭の上に〆鯖、味が移って・・・不味い
肉料理は砂糖を使い過ぎて・・・不味い
乾いて少し硬くなった、白飯が美味しく感じました@@
料理人のレベルが低すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニサイトむつにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、お客様のご期待に添えず従業員一同大変残念に思っております。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め調理長と話し合いをし、沢山のお客様にご満足頂けるよう改善に努めて参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。