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ホテルルートイン水海道駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン水海道駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.17
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-30 20:48:19

ルートイン系列を頻繁に利用しています。
そのため、これから書くことはルートイン全体に言える事なのですが、ここは特に酷かった。
まず、フロントの待ち時間の長さ。
連泊で2日目の受付時に前のお客さんの受付が長引いているのに誰も出てこない。
そのお客さんの受付が終わったと同時にようやく奥から一人出てきましたが、
もう少し早く出て来れなかったのでしょうか?

団体客が来ていましたが、ホテル側の落ち度は無いにしても、
添乗員や代表者に啓蒙して頂きたかった。
大浴場の使い方が悪すぎ。
カラダを洗わずに湯船に浸かる、大声で騒ぐ、スリッパを脱衣場の足拭きマットに置く(それも10足ほど)。
朝食バイキングでの行列に割り込む人が多い。
団体のバスが駐車場の入り口を塞ぐので入りづらかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルルートイン水海道駅前 2013-07-01 10:44:11

いつもルートインホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角の滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

フロントで、長くお待たせし、貴重なお時間を無駄にしてまいましたこと深謝致します。
フロントスタッフにて、お客様をお待たせしないという基本を改めて確認し、改善していきます。

団体のお客様に案内が行き届かず、一般のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
本来、ホテル側にて、注意事項をお伝えすべきところ配慮が足りなかったことが原因です。
団体様の御案内を適確にして、一般のお客様にご迷惑がかからぬようにしていきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

マネージャー 兼岩

ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】禁煙コンフォートシングルルーム】