楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン水海道駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン水海道駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.41
  • 食事4.50

部屋4

まんじゅう7987さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ

まんじゅう7987さん [50代/男性] 2015-06-27 17:40:58

問題は、6時45分からの食事に中国人30人が並び食事が出来なかった事。当方は、7時にタクシーで出掛ける必要があり、15分間でも食事をと考えていたが非常に甘かったようで、数分待っていたが止めて出掛けました。予め大量の中国人の場合は、ホテルとして他の急ぐ客の為に適切な誘導を行うか、食事開始を早める等をするべきでわないか?ルートインの顧客に対する姿勢に疑問を感じました。残念。今後はルートインの宿泊を止めます。長野伊那北の予約を今回キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルルートイン水海道駅前 2015-06-28 04:02:51

この度は、ホテルルートイン水海道駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、度重なる配慮不足から朝食を摂ることができなかったとの事、それにより大いに気分を害されたご様子、誠に申し訳ございません。完全に手前どもの落ち度であり、配慮不足でしかございません。団体様の出発時刻に応じ、他の一般のお客様との関連を予測し対策を講じるべきでございまして、お客様より頂戴致しましたお言葉のとおりでございます。もちろん無策ではございませんでしたが、万全ではございませんでした。今後お客様のように気分を害されるお客様をゼロにするべく対策を強化して参ります。この度は、ご多忙中にも関わらず貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。離れたお客様のお気持ちを取り戻すことはできないかもしれませんが、尽力致しますので、もし機会があった場合は、何卒宜しくお願い申し上げます。
ルートイン水海道駅前 小川文明

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早目のご予約で ちょっとお得な宿泊を! ~30日前のちょっ得プラン~
ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】喫煙コンフォートシングルルーム】