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ホテルルートイン水海道駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回はツアー客が多く、ロビー前に滞留し、受付業務が立て込んでおり、鍵の受け渡し、受付に時間がかかった。受付業務の見直しをお願いします。窓口を分けるべきで、あそこで他の客を待たせるのはよくないです。受付男性の無愛想もよろしくないです。ルートインですよね、もう少ししっかり教育した方がよろしいです。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。フロントカウンターが混雑し、お客様にご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はフロントより都度、お客様にお声掛けを実施し、お戻りのお客様には優先してルームキーのお渡しさせていただく様、努めて参ります。またカウンター前の列を整え、チェックイン対応が少しでもスムーズに行えるよう努めます。そしてフロントスタッフ全員が、お客様一人一人に丁寧なご対応が出来る様、指導して参ります。またお客様目線に立ったサービスのご提供について、今一度全員で考え、取り組んで参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご多忙にも関わらず口コミ投稿及び貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
今回はツアー客が多く、ロビー前に滞留し、受付業務が立て込んでおり、
鍵の受け渡し、受付に時間がかかった。受付業務の見直しをお願いします。
窓口を分けるべきで、あそこで他の客を待たせるのはよくないです。
受付男性の無愛想もよろしくないです。
ルートインですよね、もう少ししっかり教育した方がよろしいです。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントカウンターが混雑し、お客様にご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はフロントより都度、お客様にお声掛けを実施し、お戻りのお客様には優先してルームキーのお渡しさせていただく様、努めて参ります。
またカウンター前の列を整え、チェックイン対応が少しでもスムーズに行えるよう努めます。
そしてフロントスタッフ全員が、お客様一人一人に丁寧なご対応が出来る様、指導して参ります。
またお客様目線に立ったサービスのご提供について、今一度全員で考え、取り組んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙にも関わらず口コミ投稿及び貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。