楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン水海道駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの男性とチェックインの際に予約内容で揉めました。そもそも揉める内容でも無かったのに彼の高圧的な態度でどんどん発展した流れです。チェックイン後部屋に入るとフロントから電話。さっきの方で、勘違いだったそうです。フロントに来たら返金するとの事。揉めた内容よりも、彼の態度が終始早口でまともに謝罪の言葉も、こちらが「私の把握している予約内容が正しかったのですね?」と言うまで、出ず驚愕でしたし、疲れた身体で揉めたのに、それ自体がやらなくてよかった、無駄だったことに泣けました。職業柄年間何度もビジネスホテルへ宿泊しておりますが、こんなにも不快に感じたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン水海道駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。担当スタッフ並びに他のスタッフ一同、改善に努めて参ります。また、水海道に来る際は当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。ルートイン水海道駅前 梅津
ホテルルートイン水海道駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
フロントの男性とチェックインの際に予約内容で揉めました。そもそも揉める内容でも無かったのに彼の高圧的な態度でどんどん発展した流れです。チェックイン後部屋に入るとフロントから電話。さっきの方で、勘違いだったそうです。フロントに来たら返金するとの事。
揉めた内容よりも、彼の態度が終始早口でまともに謝罪の言葉も、こちらが「私の把握している予約内容が正しかったのですね?」と言うまで、出ず驚愕でしたし、疲れた身体で揉めたのに、それ自体がやらなくてよかった、無駄だったことに泣けました。
職業柄年間何度もビジネスホテルへ宿泊しておりますが、こんなにも不快に感じたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン水海道駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
担当スタッフ並びに他のスタッフ一同、改善に努めて参ります。
また、水海道に来る際は当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ルートイン水海道駅前 梅津