6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 14:35:03
-
12月20日から12月26日まで宿泊しましたが、24日の朝食でおかずが無くなっているのがあるし、挙句の果てにご飯が無い状況でした。
ご飯が無いのはあり得ないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルルートイン水海道駅前 2016年12月31日 16:43:52
-
この度はホテルルートイン水海道駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミに投稿して頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の不手際、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、あってはならない状況でございます。朝食スタッフと話し合いを行い、お料理の不足が無いようにする事を確認致しました。すぐに改善するよう対応中でございます。もっとお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一人ひとりが視野を広く持ち、お客様に寄り添うサービスを行う所存でございます。次回はもっとレベルアップした姿でお出迎えさせて頂きます。お客様のご宿泊を心より、お待ち申し上げております。
ホテルルートイン水海道駅前 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料バイキング朝食・大浴場有】スタンダードプラン★駐車場無料99台(先着順)ビジネス・ゴルフ等に♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 23:18:36
-
朝食メニューが調理済み食品を温めただけ、揚げただけと感じられるようなものばかり。もう少し手作り感が欲しいと思います。
部屋に消臭・除菌スプレーがあれば良かったのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン水海道駅前 2012年10月25日 19:27:50
-
この度は御利用有難うございます。
ご朝食に関しましては必ず2品手作り料理を入れておおりますが、レストランスタッフに伝えもっと改善していくようにしてまいります。
また、消臭・除菌スプレーはフロントにて貸出しておりますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。お手数をお掛け致しますが
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
またの御利用をお待ちもうしあげます。
斉藤
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場・バイキング朝食付】禁煙スタンダードシングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 21:50:13
-
相変わらず男の人の態度が悪いですね。
お客さんのことを考えているとは思えない態度でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルルートイン水海道駅前 2011年12月10日 00:00:47
-
いつもルートイン水海道駅前をご利用頂きまことにありがとうございます。
男性スタッフの態度が悪かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、接客を見直し、お客様にご満足頂ける対応を目指していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 兼岩
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場・バイキング朝食付】喫煙スタンダードシングルルーム】
総合1
HIRO0420さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
- HIRO0420さん [40代/男性] 2011年09月23日 14:01:57
-
台風で疲れて帰って来て、夜中3時、2回の火災放送の後報は厳しかったです。原因はなんだったのでしょうか。最初の警報音は、心臓にかなり悪い音と思います、年配の方だと驚いて発作を起こしたりするのではないでしょうか?緊急お知らせとは言え、別の音にした方が良いのでは。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン水海道駅前 2011年09月27日 01:19:39
-
ご投稿、誠にありがとうございます。台風でお疲れの所夜中に2回の火災報知機の誤報があり、御宿泊の皆様には、大変なご迷惑をお掛け致してしまいました。お休みのところ大変、申し訳ございませんでした。 台風で強い横風と雨によって、水が天井裏に入り込み、火災報知機に滴り落ち、内部でショートしたのが誤報の原因です。
警報音には、びっくりさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。警報音の音は、業者とも相談し、改善できるものであれば、改善させて頂きます。
この度は、御宿泊、誠にありがとうございました。
フロント 兼岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 直前割】急な宿泊に♪
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場・バイキング朝食付】禁煙コンフォートシングルルーム】
総合1
Kenkeseiさんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
- Kenkeseiさん [20代/男性] 2010年11月19日 14:20:45
-
PONTAカードを提示したのにポイントがつかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン水海道駅前 2010年11月21日 10:36:02
-
この度はルートイン水海道駅前へ御宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いいただいたPONTAカードのポイント付与に関しまして、ご説明不足がありましたことをお詫び致します。誠に申し訳ございません。
当ホテルは9月よりポイントカードがPONTAカードに切り替わりました。付与につきましては当社ホームページ、またはお電話でご予約をいただいたお客様に宿泊代100円につき3%、飲食代100円につき1%付与しております。他社ホームページからご予約いただいたお客様にはポイント付与をいたしかねますが、現在、他社ホームページにもPONTAポイント1%付与プランなどもございますので宜しければ御利用下さいませ。また機会がございましたらお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げおります。
ルートイン水海道駅前 大森
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付きゴールドプラン~1500円~
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム朝食バイキング付】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン水海道駅前 のクチコミ
フロントの男性とチェックインの際に予約内容で揉めました。そもそも揉める内容でも無かったのに彼の高圧的な態度でどんどん発展した流れです。チェックイン後部屋に入るとフロントから電話。さっきの方で、勘違いだったそうです。フロントに来たら返金するとの事。
揉めた内容よりも、彼の態度が終始早口でまともに謝罪の言葉も、こちらが「私の把握している予約内容が正しかったのですね?」と言うまで、出ず驚愕でしたし、疲れた身体で揉めたのに、それ自体がやらなくてよかった、無駄だったことに泣けました。
職業柄年間何度もビジネスホテルへ宿泊しておりますが、こんなにも不快に感じたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン水海道駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
担当スタッフ並びに他のスタッフ一同、改善に努めて参ります。
また、水海道に来る際は当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ルートイン水海道駅前 梅津